チームイベントのお知らせ

桜散り始めるころになり、リアルのほうも新しい出会いが始まったり落ち着いたりとあわただしいころだと思います、時雨さんです。

時雨さんに新しい何かはあったかって?

えぇ、いろいろありましたよ。

 

 

戯言はさておき、新人さんが入ってからイベントっぽいイベントしてない! と思い企画しましたよ~。

今回のイベントは私のマイルームに作ったすごろくです。チーム内で楽しめる機会になればなと思います。

 

開始日時は、4/28 21:00~ を予定。

参加できないって人は早めに連絡をお願いしますm(_ _)m

人数が少ないようなら、別の日に日程を動かしますので~。

 

最近の時雨さんは生活リズムがだんだんとずれております…

今書いてるブログも1時に書き始めて気づいたら4時になってました。

時間がアッという間に過ぎてくのは怖いですね~

では、時雨さんは寝ますよ~

 

 

 

皆さんの参加をお待ちしています。 ノシ