集合写真の日程について

お疲れ様です。クロツキです。

先日SS集会の件で告知しましたが、ちょっと計画が流れてしまいそうでした。

当初の予定に戻し、チーム内だけでの集合写真を撮る事にしました。

 

で、日程になりますがゲーム内告知もしていますが今月末辺りに行いたいかと思います。

場所は今のところはチームルームでの撮影を考えてます。

詳しい日程に関してはまず参加できる人の都合聞いてからにしたいと思うので、「この日なら大丈夫だよー」って感じでゲーム内でメール飛ばしてもらうか、Lineグループで日程書いてもらっても結構です。

 

大まかな予定としては24~25 31~4/1の土日で行いたいかと思ってます。

この辺りで都合が付く日付を報告をお願いしますー。