チムイべのお知らせ

お久しぶりです。どうも羊です。

最近すっかり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

PSO2ロビーでは、秋らしい紅葉のロビーから一転、進撃の巨人ロビーになっております( ^ω^ )

湯 気 あ っ つ い ! !

 

 

この巨人から噴き出す湯気はSSの素材として優秀とのことなので、この機会に試してみてはいかがでしょうか!!

 

本題ですが、久しぶりにチームイベントとして、座談会を企画したいなーと思います!

 

今回のテーマは、ずばり「オートワードについて~なんかよさげなセリフを教えてくれ~」です!

 

実は結構前からこのテーマを提案されていたのですが、実行する機会を逃していたので…

また、以前開いた座談会は割と真面目な話が長かったので、今回はもうひたすらに駄弁り場感覚でいこうかな、と思います。( ˘ω˘ )

普段からAWを使っている人は新たなセリフの発掘を、使っていない人はお試し感覚で、わいわいお喋りいたしましょう!

 ※ちょっとテーマが漠然としてて喋りにくいわー…ってときは、キャラクターを絞って皆で考える方式に切り替える予定です。お試しに最初の生贄議題はトリフネ(CVトナカイ)です。

 

 

開催日はまだ調整中ですが10/21~22、11/4~5辺りを予定しております。

時間はとりあえず21時スタート予定で。

確定したらこの記事と、メッセやlineなどでお知らせいたします。

 

開催日:11/4(土)開始21時(22時終了予定)

 

 参加は自由です。また、時間的に緊急任務と被ると思われるので、途中退室・入室も自由です。

 

季節の変わり目で体調が崩れやすい時期に加え、冬に向かって忙しくなる時期ですが、他愛のないおしゃべりでちょっと一息、いかがでしょうか?参加お待ちしております~( ^ω^ )

 

 

 

羊「タスケテー」

海方「オイイイイイイイイイイイイイイ!!!!」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Keisui (水曜日, 18 10月 2017 21:54)

    更新お疲れさまですー!
    座談会行きたいけど…その日は予定が入ってる申し訳ない(´・ω・)