【チムイベやります】ダーツ大会開催のお知らせ【バトルかも】

久々のブログ更新となります、Keisuiです。

最近はもっぱらバトルしか行って無くて申し訳ありませんが止められない衝動に駆られていますスイマセン。けど止まらない。

 

せっかくのGWなので、イベントやろうかと考えています。

 

日時:5/4(木) 21:00あたり ~0:00? 緊急考慮しますが無視する可能性あり。

 

内容:人数によってやること変えます。

 

  • ~7人 ダーツ大会→トリガーとか緊急とか座談会とか?
  • 8~人 バトル総当り戦

 

ダーツ大会ならいつもと同じように+αで。

 

バトル大会ならレクチャーしながら進められたらな~っと考えています。

 

ほかには…座談会とかやってもいいかなぁって思ってます。ただの愚痴の言い合いとかやってもいいかなって(EP4の終わり方は絶対にみとめn)

 

ただし共感できる愚痴ね。                    

悪口とか許さないからな。    

               Kさんが可愛すぎてツライとかそういう愚痴なら許す。

 

 

参加出来る方がいれば、コメントに残してもらえると嬉しいです。

参加or不参加or未定or etc... 確定じゃなくてもいいので…。

 

自分の思いとしては、最近、PSO2の勢いも衰えてきて…ぐったりした印象があります。

ゲーム本体がそうなってしまうと、チームの雰囲気もモヤモヤした感じになってしまうのかなって感じてます。

まぁ、今回に限らず勢い無い時はいつもこうなるのですが。

 

チムイベを通して、ちょっとでもワイワイガヤガヤできたらいいなって。

 

そういった思いでチムイベ開催してみます。

 

 

というと重い話になるのですがw まぁ要約すると楽しめればいいなって それだけです。

 

要望でもなんでも、何かあれば連絡下さい。よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海方です (水曜日, 26 4月 2017 12:29)

    参加!
    (不参加という選択は最初からない!)
    日帰り旅行が入らなければ、時間通りに参加しますー!

  • #2

    狩衣 (木曜日, 04 5月 2017 19:02)

    参加しまー