ラッピーフィーバーに行ってきました

おはようこんにちはこんばんは、アスフォデルスです。

さて、3月8日のアプデで新しいボーナスクエスト、ラッピーフィーバーが追加されました。

このクエストは、経験値的にも素材的にも美味しいクエストであるとのこと

鍵が手に入ったので早速突入してみました

設定1ですがご容赦を

ステージの作りはパラレルのラッピーと全く変わりません

制限時間は4分です

 

エンペラッピーが一羽…エンペラッピーが二羽…エンペラッピーが…Zzz

エンペラッピーとラッピーの集団を倒すたびに降ってきます(10羽から数えるのをやめました)

経験値美味しかったです

4分しかないため、このクエストで癒されたいと思う人はなるべく高い火力を積んで最後の10体まで殲滅していくことをおすすめします。

なお、転がり攻撃はあまりダメージを受けない(転がり攻撃でも多くても100前後)のでこのクエストで死ぬことはまずないです。

時間切れ(残り10羽)になった時の報酬の量

なので実際はもっと多いはず

(追記:この後、もう一回行きましたがそんなに変わりませんでした)

 

エンペ武器やボーナスエッグ、他にもギャザリングの石や宝石が手に入ります。

新生武器を育てるもよし、ペットを育てるもよし、リングの強化をするもよしと美味しいクエストに仕上がってました。

 

まとめると

 

ラッピーFは、経験値と素材と癒しの宝庫

 

上の要素の一つでも心を揺り動かされる方がいたら、早速、鍵を手に入れて、ラッピーの海に飛び込んでみましょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Keisui (火曜日, 14 3月 2017 20:10)

    自分も行ったけど、なにげに制限時間が短めで油断したよね。

    ラッピーに囲まれて癒やされてる間にタイムオーバーになるという
    巧妙に仕組まれた罠。こわい。