あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(`・ω・´)

 

どうも、羊です。ブログ書くの久しぶりだぁ…

2016年はなんやかんやと色々ありましたが、皆様のおかげで無事ねこぱんちの新年を迎えることができました。ありがとうございます!

 

さてさて、12/31に以前よりクロツキさんに企画していただいた、チーム合同の年越しイベントを行いました!!

今回イベントに参加してくださったのは「10 COLORS」さんと「Farmer's Style」さん

3チーム合同でのイベントとなりました。

 

イベントの内容は、

21:00 幸子ライブ鑑賞

21:30 徒花固定緊急

緊急が終わり次第、ねこぱんちチームルームにてバルーンコレクトを使ったタイムアタック

 

21時の時点で19人集まっていましたので、2組に分かれて固定を行いました。

深遠さんから2016年最後のプレゼント!……は、残念ながら私にはありませんでした(´・ω・`)

無事緊急も終わらせまして、ここで何人か抜ける人がいましたが、最終的に3人一組×5チームに分かれて東京マラソンをしました。

 

【ルール概要】

・チームルームの東京拠点のバルーンコレクトAルートを使います。

・3人一組のチームで、3人の合計タイムで競います。

・3分でタイムアップです。競技中に3分を過ぎたらそこで終了。記録は3分となります。

・ギブアップした場合も記録は3分となります。

 

本戦を始める前に、少し練習時間で肩慣らしをしまして、いざ勝負の始まりです(`・ω・´)

 

 

 

★結果★

 

一位 KOSEIさん アナスタシアさん ひいらぎさん 133.41

 

二位 そもさん 杠さん /さん 139.85

 

三位 海方さん ボスαさん ボスβさん 185.44

 

特別賞 個人10位 羊

結構1分かからずに走ってる方多かったですねw

入賞したチームには、我らがねこぱんちの(自称)アイドル☆Kさんからトロフィー(マジ🏆)が贈呈されました。おめでとうございます!!

 

…あと何やら、特別賞(ブービー賞)として私も景品を頂きました。ワーウレシイナー(

景品はしばらくマイルームに飾っておこうと思いますwありがとうございました(*'ω'*)

 

 

景品贈呈が終わったころ、時間も程よく年越し10分前でしたので、急いで人の少ないロビーに移動して集合SSの準備に。考えることは皆さん同じのようで、最初にいたブロックでは大人数が綺麗に整列してて圧巻でしたw

神社前を占拠してSSタイムです。私もPCからログインだったらなぁ…(´・ω・`)

SSはそもさんに撮っていただきましたー。あざまっす!!

 

 

この後は0時を超えましたので、解散の流れでチームイベントは終了しました。

こんなに大人数でのイベントは久しぶりでしたので楽しかったです!!

是非またやりたいですね(*´ω`*)

 

企画・運営・進行をしてくださったクロツキさん、Kさん、こーさん

チームイベントに参加してくださいましたねこぱんちと10COLORSとFarmer's Styleの皆さん

本当にありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KOSEI (木曜日, 05 1月 2017 20:13)

    イベントお疲れ様でした!!
    普段は12人を1つの区切りとして行動していますが、12人を超える規模のイベントに参加できて楽しかったです。参加していただいた方々に感謝感謝です!!
    次回予定の(Bコース)大会でもクリアタイム1位を目指しますので、よろしくお願いします(