SS大会 はじめるよっ!

タイトルの通りですw

どうも、時雨です。

仕事中にチームイベントのこと考えてぱっと思いついたのがSS大会だったので企画してみました。

前回は夏にSS品評会をしたのかな・・・?

1年以上もinしてなかったりほかのチームにいたりで最近のねこぱんち事情を把握できてないです(・ω・`)

 

 

雑談はさておき。

 

今回のSS大会のお題を発表したいと思います!!

 

お題「クリスマス or お正月

 

二択にしたのは気分。

決して「選べきれないからどっちもお題にすればいいやー」とか、そんなんではない。

クリスマスだけだとSS撮るのに苦労するかなーと思ってな。

 

↓SS大会の詳細について↓

 

開催期間 SS投稿 12/3~12/17

     SS投票 12/18~12/24

     結果発表 12/29 22:00 時雨のマイルーム

 

投稿方法 投稿期間にチーム掲示板にSSを貼り付けるだけ!

     タイトルは名前の記入をお願いします!

     応募枚数は一人につき2枚まで

     なお、団体での参加も可能です

      ※団体参加の場合はSSに写ったら1枚応募したとみなします。

       投稿者の1枚ではなく、写った人たちみんなの1枚ずつを使っての応募となります。

 

    例) Aさん、Bさんで仲良くかまくらで温まっている写真を撮り、応募しました。

       この場合、写っているのはTさんとKさんの二人なので、

       二人はあと1枚ずつ応募することができます。

 

投票方法 ゲーム内のメールで私に誰のどの写真に投票するかを送ってください。

     複数枚の場合は1枚目、2枚目の表記で大丈夫です。

     各自持ち票は2票です。

     自分のSSに投票するのは無効とさせてもらいます。

     一つのSSに2票投じるのも無効です。

 

景品    1位 4M

      2位 2M

      3位 1M

      参加賞 ミニラッピードール

 

 

不可解な点があれば気軽に質問ください。

また、内容を変更する場合があるので変更の際は連絡します。