新しい掲示板のお知らせ

最近平日はまともにインできなくて辛い・・羊です。

 

さてさて、チーム掲示板に新しい掲示板を設置いたしました。

前回のブログでもちょこっと書きましたが、座談会イベの回数をちょいと増やしたいなぁと思いまして。

結構「○○について皆で話し合いたいなー」といったお話しは複数人から頂いていたので、もういっそのこと月1くらいの頻度でやっちゃうかーと思った次第です。

 

それでですね、その座談会で話したい内容を、チムメンの皆さんから募集したいと思います。

内容に関しては

・ちょっとした悩みから、ガチめの悩みまで

・キャラクリエイト・ファッションについて

・装備品、クラスの構成について

・AWやキャラ設定をかなたんに作ってもらいたい相談したい

 などなど。

新しく設置しました「ねこぱんちお悩み・相談専用板 」に投稿して頂きたいなと(^ω^)

 

チーム専用板でもいいかなぁ・・とも思ったんですが、あっちはあっちで別の用途で使ったりするので・・新設しました。

 

ただ、すみません!!

やりたいなーと言いつつ、私のログイン状況によっては誰かに司会進行をお任せしたり、最悪できないかもしれません…ちょっとその辺はやってみないとわからんです(;´・ω・)

 

どうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)_

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    海方です。 (土曜日, 15 10月 2016 19:03)

    なんか、削除されてるけど何でうちの名前が出てるんじゃwwwww
    見て、ウヌァ!?って言ってしまったぞwwww\( 'ω')/でも、勉強になるから良さげな交流会だね(*´∀`*)