近況報告

重要なお知らせです。

まず、ここ数日の騒動にかかわっていただいた方に謝罪と感謝を。

そして、虎さんが正式に脱退いたしました。

価値観の相違やすれ違いから発展してしまった事件でした。

 

今回の事ではいろいろと考えさせられました。自身の至らない点、決して譲ることはできない点などなど。

私の出したの最終判断には後悔はありません。ですが、これは最善ではなかったはずです。

今も虎さんとのやりとりを思い出すたびに、あの時こうだったら…、あの時こうしていれば…と考えてしまいます。虎さんと連絡が取れなくなった今、もうどうすることもできませんが、こうした考えは今後の自分を成長させるためにもちゃんと心にとどめておきたいと思います。

私はネットゲーマーとしても、マスターとしても経験が浅く未熟です。今回はそのことを痛感いたしました。皆さんからいただいたアドバイスや意見、今回の経験は心に刻みます。今後、同じようなことを繰り返さないためにも。

 

また、コミュニケーション、話し合うことの大切さを教えていただきました。

個人間だけでやり取りするのではなく、みんなで話し合う場で、きちんと話す。そういった機会をもっと増やせれば・・と思います。

 

最低でも月に1回、くらいの頻度で座談会とかやりたいなぁ・・

あと、掲示板をSS板と、お悩み…?つぶやき板みたいな感じで分けようかなと思っています。

チムメン専用版でもいいのかもしれないけど、あっちは他のイベントで使ったりもするから、やっぱり新しく増設しようかな…( ˘ω˘)

 

最後に、チムメンの皆さんにご迷惑をかけてしまって申し訳ございませんでした。そして、支えてくださってありがとうございます!これからもどうぞ、ねこぱんちをよろしくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Keisui (日曜日, 09 10月 2016 21:27)

    一人で抱え込まない これ大事
    相談できる相手が居るってすごく恵まれていることなんだと、最近痛感している次第でございます。

  • #2

    (土曜日, 15 10月 2016 11:33)

    本当にそれです。特に今回のことはいろんな人に話聞いてもらったり相談に乗ってもらったり・・
    こんなにありがたいことはない・・(´;ω;`)