チムイベ ねこぱんちお悩み相談放送局ごっこ 第2回のお知らせ

どうも羊です。

前回から予告はしていた座談会、もとい「ねこぱんちお悩み相談放送局ごっこ」を開催したいと思います!

 

こちらの企画、以前にKさんがマスターだった時に一度やっておりまして、今回も同じような形式で進めたいと思っています。なので第2回です。どのような内容かご説明いたしますと…

 

リスナーから寄せられた相談にぃ!

 

 

        みんなで答えを話し合いぃぃ!!!

 

 

リスナーの進むべき道を示してあげるぅううう!!!

 

 

[羊]がようi...ゲフンゲフン。放送局に送られてきた相談を、制限時間内にその場で集まった人たち全員で話し合うという企画。

 

この企画を通して

・チムメンの意外な一面を発見しちゃった

・へぇーあの人そんなこと考えたのですか!

・私が相談者だったらどうしよ…

・ぇ、チムマスさんイケメン…

 

みたいな発見をできたらいいなと思ってます。

Kさんの文章まんまパk……引用させていただきました!!

 

開催日は

 

第一候補 9/17(土)

第二候補 9/24(土)

第三候補 10/1(土)

 

時間は22時前後、イベント時間は1時半~2時間を想定

 

時間、悩んだんですが、やっぱりこのくらいかかるかなぁと思いました…

たぶん緊急をつぶしてしまうと思います。皆さんの都合が合えば、緊急後からの開催にしてもいいのですが…(´・ω・`)

 

できるだけ多くのチムメンに参加していただければと思います!ので、「ここ都合が…」などのご意見があれば羊までお願いしますー。できる限りの調整を行いたいと思います。

よろしくお願いしますー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

最後に、放送局に届いたお便りを紹介します。

 

 

ペンネーム:妖怪石拾い さんからのお便り

「コレクトファイルが来たおかげで念願の☆13をゲットできるようになったっきゅ!だけど、強化  用の本数集めるの大変っきゅ・・(´・Θ・`)

先日『直ドロップしたからあっという間に強化できちゃったニャウ~♪(ドヤァ』って自慢されたっきゅ・・(´;Θ;`)

つらいっきゅ~!もうアークスやめたいっきゅ~!!(´;Θ;`)」

 

 

 

ペンネーム:武器職人のラッピー愛好家 さんからのお便り

「きゅきゅっ。私はラッピーの魅力を普及する武器職人だ。

普段はラッピーの香り、感触、彼らの魅力を余すことなく伝えるために作品の制作に打ち込んでいるのだが、より仕事に集中するには音楽を聞くのが効果的だという話を聞いたのだ。

より素晴らしい作品を生み出すため、早速試してみようと思うので、ラッピーを愛する諸君におすすめの音楽があれば是非紹介してほしい」

 

 

当日はこの2つのお便りについて話し合いをしたいと思います。

参加お待ちしていますー!(*'▽')カシコ

 

 

PS

SS品評会の方も、まだまだ作品募集中です!是非ご参加ください!( ˘ω˘)スヤァ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海方です。 (月曜日, 05 9月 2016 00:36)

    都合がいいのは、第2候補と第3候補っす!!!
    第1候補は一か月に一回のおばあちゃん家に行く日だった(´;ω;`)毎度、申し訳ねえっす。

  • #2

    (木曜日, 08 9月 2016 00:21)

    了解っす!じゃあ24日(予定)かな