企画のお知らせ

先月はSS大会お疲れ様でした。参加してくださった方はありがとうございます!(`・ω・´)

6月からの4周年記念イベントということで、色々と企画させていただきましたが、企画側にならないと気が付かない問題点とかあるもんですね。いい勉強になりました。

その辺は次回のイベントとかに役立てていきたいです( `ー´)ノ

 

それで早速なんですが…また2つほど、チムイベを企画したいと思います!

 

出来るときにやっとかねぇとな…今年の繁忙期読めなさ過ぎてコワイ(;´・ω・)

 

企画その① 「座談会」

こちらは、前マスターのKさんが一回やったことあるやつと同じです。

参加者はラジオ番組のお便り相談コーナーの相談役、というていで、提示したテーマについて語り合ってもらうというものです。

チムメンでまったりチャットしながら、「あ、この人はこういう事考えてたんだなぁ」みたいに新たな一面とか知ることができちゃったり?するかもしれない…そういうあれです。

 

座談会は交流がメインなので、できるだけ多くのチムメンに集まっていただければ…と思っています。とはいえ、皆さんの予定もあると思いますので、開催日を8月末~9月のどこかで都合のいい日を探っていこうと思います。

 

ちょっと先の話になってしまいますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

企画その② 「SS品評会~納涼編~」

またSSかよ!!!って思われるかもしれませんが、またSSです(

 

ただし、今回は勝負ではなく品評会にしたいと思います。一人何作品でも投稿可能で、皆さんの作品を堪能しまくるというまったりイベントです。

開催期間は8/7~9月末まで!暑い日を乗り切りましょう…_("_´ω`)_ペショ

 

納涼編ですので、夏らしいSSを募集したいと思います。

折角なのでいくつかテーマ出そうかな…(^ω^)

 

「ホラー」「水着」「サマーバケーション」「海」

 

こんな感じでいかがでしょうか?

投稿されたSSはまたフォト蔵のアルバムに登録していこうと思いますので、掲示板に投稿する際にはテーマを必ず明記してください。以下注意事項。

 

Q、ビーチで水着のSS撮ったんだけど、これテーマどれよ?(´・ω・`)

 A、テーマを設けましたが、ぶっちゃけアルバム登録用のタグのようなものなので難しく考えず

   に投稿者が好きに決めてください。

  (例えば、テーマ海の場合SSの片隅に海が写っている程度でもOKです)

 

Q、これ、一人で撮影しなきゃだめ?

 A、いいえ!複数人で写ってるSSでもOKです!チムメン縛りもしません。ただし、掲載するとき

   は写ってる人の許可を取ってください。

 

Q、加工とかあり?

 A、今回はありです(`・ω・´)好き勝手いじっちゃってください。

 

Q、一人あたりの投稿枚数制限はあるの?

 A、ないです。思いつくままに投稿していただけると嬉しいです。

 

Q、投稿する場所は掲示板?

 A、チーム専用掲示板でお願いします。掲示板だと画質が…という方は羊のTwitterにDMでも構い

   ません(たぶん掲示板よりは高画質でアップロードできた…ような…)

   https://twitter.com/torihitu

 

こんなとこでしょうか…?また補足や改善点なんかは随時更新していきます。分からないことはお気軽に羊に聞いてください。

 

どうぞよろしくねー(´・ω・`)ノシ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海方です。 (日曜日, 07 8月 2016 11:03)

    行動早いな(*´∀`)
    この機会にもっと交流じゃな!!!
    座談会については、スケジュール確認しときます~。
    SSは、構図が思い付いて気に入ったら貼り付けるね。前回のは構図が思い付かなくて苦しんだし締め切り守れなかったからな…(´・ω・`)

  • #2

    あすふぉでるすかもしれない (日曜日, 07 8月 2016 23:53)

    (´-`).。oO(過去キャラコンSSの供養にもいいかもとか思ってたり)