チムイベお疲れさまでした!

どうも羊です。

本日はイベント参加ありがとうございました!(`・ω・´)

 

今回のイベントには、クロツキさん、KOSEIさん、きそさん、レヴィさん、かなたん、アスさんが参加してくれました。時間的に緊急:終焉をつぶさないといけなかったのですが…ありがとうございます(´・ω・`)

 

ゲームの結果は…

・きそさん1個発見

・クロツキさん2個発見

・KOSEIさん1個発見

・かなたん2個発見

 

となりました。

 

私も結構ダミーを設置してたのですが、参加者の皆さんも積極的にダミーを設置していってくれたおかげで、皆さん結構騙されてましたね(ゲス顔

 

マップのスタート位置問題とか新たな課題も見つかりましたが、今度は協力者を増やして企画を練り直すのもいいかもしれません。そのときはまた参加してくれ……ルト、ウレシイナー

 

 

最後にチムツリーの前で記念撮影ー(*'▽')

 

とうとうチムツリーが最大まで成長しましたよ!!

蝶々飛んでるし、めっちゃわさわさしてます( ・´ー・`)

 

それでは、参加ありがとうございましたー( ˘ω˘)ノシ

SS大会もヨロシクネー(ボソッ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    海方です。 (日曜日, 03 7月 2016 00:21)

    企画とブログありがとうね~(*´ω`*)
    楽しく出来ましたよ!まだ、SS大会が残ってるけど一先ずお疲れ様(ФωФ)
    構図考えないとだな。
    協力というか手伝い必要なときは声かけておくれ!

  • #2

    KOSEI (日曜日, 03 7月 2016 02:55)

    企画運営お疲れ様でした!
    初めてのチムイベ楽しかったです!
    次は企画から少しお手伝いできればいいなーと思います!
    ロケハンで熱海とかどうですか(違

    SSの構図がまーったく思い浮かびませんがそちらも頑張ります!

  • #3

    (日曜日, 03 7月 2016 08:44)

    チムイベを寝過ごし再び画面を見たら630攻撃に負けた虎です(´^p^`)

    楽しそうでうらやま!
    皆さんおつおつでした!
    個人的にきそきそのかくれんぼが結構面白いと思うので今度またチムイベなどあれば考えてくれると嬉しいす(∩´∀`)∩