7/2のチームイベント内容

いよいよ明日がチームイベントの日ですよー!

なのでイベント内容とスケジュールのお知らせです(遅くなって申し訳ない(;´・ω・))

 

今回の遊びは「宝さがし」です

 

☆ルール☆

・フィールドマップには3つの宝が隠されていますので、それを見つけ出してください。

 

・宝とは「モノメイト()」「ディメイト()」「トリメイト()」の3種類です。

 ※()の中には個数が入ります。個数も正確にお答えください。

 

・見つけた人は白チャット[エリア名][アイテム名](個数)を発見しました!」と宣言して  

 ください。(例:B-3にモノメイト(3)を発見!、B4ディメイト(6)、など)

 

・羊が答え合わせをし、正解だったら景品ガチャを回す権利を獲得です。

  ※宝1つ=1回ガチャになります。複数個宝を見つければガチャはその回数分回せます。

 

・ステージはエリア1で1回戦、エリア2で2回戦となっております。宝はそれぞれ3つずつ隠して  

 います。

 

・エリアにはダミーとしてメイト系以外のアイテムが多数落ちています。騙されないよ  

 うに注意しましょう。

 

 

★注意事項★

 

Q、答え言ったのに、正解って言われなかったんだけど?

 A、羊側で答えを控えております。エリア名・アイテム名・個数の3つが全て一致していないと  

   正解となりませんので今一度確認してみてください。

 

Q、落ちているアイテムって拾っていいの?

 A、ゲーム中は拾わないでください。もし、正解者が出ていないのに宝がなくなっていた場合、

   その分のガチャ権は無しとさせていただきます。

 

Q、プレイヤー側が勝手にダミーを置くのってあり?

 A、ありです。

 

Q、なんか自分(プレイヤー)が置いたアイテムなのに正解って言われてるんだけど?

 A、今回のルール上はエリア名・アイテム名・個数が完全一致していれば正解となっておりま 

   す。あまりないケースだと思いますが、羊側の答えと一致しているのであればそれは正解と

   なります。

 

Q、めっちゃ敵いるんですけど!!

 A、クエストクリアしていないフリーフィールドなので、がんがん敵わいたりEトラ発生したり

   します。障害物の一つとお考えください(*'▽')

   (難易度はNなのですぐ溶けます。倒すか放置かはお好みでどうぞ)

   

 こんなとこかな?他に気ななった点、わからんとこはゲーム前に羊に聞いてください。よろしくお願いします。

 

 

開催時間

22:30~

(参加する方は徒花が終わったら集合してください)

 

集合場所

当日、連絡します。過疎ってるブロックにてマップを用意いたします。



 

それでは皆さま、よろしくお願いしますー(`・ω・´)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KOSEI (金曜日, 01 7月 2016 18:31)

    無知な意見だったらすみませんが、メイト系って敵からドロップしませんでしたっけ!?
    あとフィールドのドロップ上限が160個との事なので参加者がダミーを置くのは個数制限した方がいいかもです!(そんなに置く人はいないかw)

  • #2

    (金曜日, 01 7月 2016 21:34)

    ご意見あざっす!
    アイテムはですね、ドロップと違い誰かが置いた場合若干白く光ります。また、宝となるメイト系は必ず複数個設置しますので、名前の横に(2)などの数字が表示されます。それで判断いただけるかと(`・ω・´)

    個数制限…いるかなぁ(;゚Д゚)

  • #3

    KOSEI (土曜日, 02 7月 2016 01:57)

    心配いらなかったですね!
    捨てる事はあっても置く事は無かったので知らなかったです…。