お知らせ*まとめ

どうも、羊です。

今回は3つお知らせがありますので、まとめてのせます。

 

その① とらさんが帰ってきました!

4鯖に旅立ったとらさんが戻ってきたところを捕獲いたしました(

またねこぱんちのメンバーになりましたので、よろしくですー(`・ω・´)

 

 

 

その② 時雨さんが旅にでました

脱退のされた時、私は不在だったので挨拶はできませんでしたが…(´・ω・`)

チーム巡りの旅に出られるようです。またどこかでお会いしたら一緒に遊びませうー。

鯖移動はしていない…とのことなので、気軽に遊びに来てくださいねー(`・ω・´)

 

 

 

その③ チームイベントについて

今回は4周年ということなので、イベントを2つ!企画させていただきました(`・ω・´)

 

一つ目はフリーフィールドで行う「宝探しゲーム」

こちらは7/2㈯に開催予定のイベントとなっております。ルールなどは別の記事に記載いたします。時間は緊急任務の予定が出てから決めますが、だいたい9時くらいを考えております。

 

しかし…(´・ω・`)

このゲーム、思いつきでルールを固めたんですが、一応お試しプレイを行ったところプレイ時間が結構短かったのであっさり終わっちまうかもなぁ…という心配がありまする。その場合は(時間にもよりますが)チーム固定緊急とかするかもしれません。行き当たりばったり感はんぱねぇっすがどうぞよろしくお願いします(´;ω;`)

 

 

二つ目は「第二回SS大会」

こちらは長めの期間を設けたSS投稿のイベントです。基本的なルールは前回と同じですが、新しい要素もありますので必ず専用ページ(SS大会)の詳細を確認してくださいましー。

(専用ページは更新したら公開いたします。少々お待ちください)

 

 

 

こんなとこかな…。

イベントには賞品なんかもちゃんと用意いたしますよ!(`・ω・´)

皆で盛り上がっていけたらいいなーと思っています。よろしくねーノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    海方です。 (日曜日, 26 6月 2016 00:04)

    嬉しい情報と寂しい情報と楽しい情報が入り乱れてるな(笑)ヽ(゜∀゜ヽ)アヒャヒャ
    とらちゃんに関しては改めてよろしくだの!(もう何回よろしく言ったんだろ←)
    イベントに関しては参加できる方向でよろしく!
    時雨ちゃーーーーーん!!!(°o°C=(_ _;まぁ、寂しいけど行ってらっしゃいだの。