チムマス変更のお知らせ

6月になって繁忙期が終わったので割と心にゆとりが出てきました。羊です、どうも。

 

今日はちょっと真面目なお話しです。

この度、チームマスターの役職を羊がお受けすることになりました。

受け渡しの図

 

オンラインゲーム経験も浅いですし、こういった管理職というのも初めてなので、先代たちに比べると頼りないチムマスになってしまうと思いますが…(´・ω・`)

一人ではできないことや分からないことに関しては皆さんの手を借りるつもりですので、助けてくだいさいまし(;´・ω・)

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

それとですね・・・

6/21になんと、ねこぱんち設立4周年を迎えます!

私が入団したのは3年前…だったかな?(曖昧)早いもんですねぇ…。振り返るといろいろありましたね。一時期はメンバーがどっといなくなったりしてよもや…なんてこともありましたが、こうしてねこぱんちとしてチームが続いていってるのは本当にありがたいことです(*'▽')

 

ですので!4周年を記念してチームイベントをしたいと思います!!

 

内容に関してはまだ考察中ですが、日程は6月の25、26日あたりを予定しています。詳細が決まり次第またブログやTwitter、ゲーム内などで告知したいと思います。

 

どんなイベントにしようかなぁー、皆で楽しく遊べるものにしたいと思いますので、どうぞ参加してくださいね(`・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    レヴィ (土曜日, 04 6月 2016 23:27)

    羊さんを推したのは僕です。計画通り(SA略

  • #2

    (日曜日, 05 6月 2016 06:57)

    オマエノ シワザ ダッタノカ…( ゚Д゚)

  • #3

    あすふぉでるす (日曜日, 05 6月 2016 16:20)

    チムマス昇格おめでとです?(一応前からクロさんに話は聞いていた)
    現在休止中だけれど、戻ってきたら改めてよろしくですー

  • #4

    (火曜日, 07 6月 2016 07:17)

    あ、あざっすよ?といっても、肩書き以外変わってない感ありますが(
    試験がんがれー(・ω・´)

  • #5

    Keisui (水曜日, 08 6月 2016 02:32)

    羊にチムマスの座を奪われたKさんがこっそりと5ゲット

  • #6

    (水曜日, 08 6月 2016 07:10)

    けぇぇぇさあああん!!(

    サイト内のけーさんの役職を勝手にマネージャーにしてしまったのだけど…サブマスの方が良かったでしょうか?(´Д`;)

  • #7

    Keisui (水曜日, 08 6月 2016 13:57)

    アイドルでお願いします(´-ω-)

  • #8

    (木曜日, 09 6月 2016 07:07)

    了解しやした(・ω・´)ゝ