GW終了のお知らせ

ブログ書くの久々だわぁ…(´・ω・`)どうも、羊です。

 

GWブーストも本日で終了ですが、皆さんは恩恵をもらえましたでしょうか?

私はほとんど緊急サボっていたのでさっぱりです(

 

先月のアプデで新たなペットやコレクトなど実装されましたねー。特に新世武器は強化の仕方も違うので扱いに惑っていましたが、今では様々な用途に合わせた強化方法なんかも公開されましたので、ガンガン遊んで行きたいところですね(`・ω・´)

 

……武器、ゲットできたらの話ですが…(´;ω;`)

 

まぁ、新世武器の☆13はコレクトファイルがありますし、今までの運任せに比べたら手に入りやすいやもしれませんね。…必要本数?ナンノコトダカサッパリデスヨ

 

コレクトファイルはアークスロビーのプリンさんから受注できます。まだやってねーわって人は取り敢えずプリンさんに話しかけてみてくださいね。最大3つまで受注可能です。

感覚としてはマターボートに似てるのかな?指定されたエネミーを倒してパラメーターをMAXにすると武器が手に入る、そんな感じです。ただし!コレクトファイルには期限がありますので、期限切れにはご注意を。

 

 

 

そして、次の水曜日にはとうとう大和が実装されますね(`・ω・´)

新しい緊急ですし、これは是非チーム固定で行ってみたいです。人数そろうといいなー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Keisui (火曜日, 10 5月 2016 02:24)

    GWなんてもとから無いよ(´・ω・)

  • #2

    (火曜日, 10 5月 2016 07:32)

    (;ω;`)