生存報告(´・ω・)

お久しぶりです。Keisuiです。

新社会人となって、忙しい日々を送っております…。まったくPSO2にIn出来ていません。申し訳ありません…。

 

現状、ちょっと気持ちに余裕がない状態です。リアルでいっぱいいっぱいです(´・ω・)

 

ちょいちょいINしたいのですが、この状態が続くならチムマスをどなたかに引き継ぐほうがいいのかなぁ…とか思ってたりしてます(´・ω・)

 

本格復帰はもうちょっとだけ待って欲しいんじゃ。

 

なにか要望があれば、出来る範囲で対応するので…言ってもらえれば幸いです。

さて、かなり話が変わるのですが…。なんか、キャラコンで自分の作品がノミネートされたらしいです。

やったぜ(´・ω・)

http://pso2.jp/players/event/pso15anniversary/arksmuseum/charactercontest/nominate/02/#categoryTab

 

リアルに雁字搦めにされてたKさんですが、キャラコンノミネートがKさんを一時的にリアルから開放してくれました(´・ω・)

 

頑張って一日でも早く復帰します。

 

P.S.

なぜかGC版PSOにハマりました

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    海方です。 (金曜日, 15 4月 2016 12:40)

    ログイン減らしてる私が言える立場じゃないけど…慣れるまでは無理しない方が良いですよ~。特に今の時期は。
    余裕出来てから、考えても遅くないのでは?と思います(*_*)何かあれば、ツイッタとかで連絡していただければ良いかと。
    とりあえず、新社会人のけーちゃんは無理しないことが課題かな?(笑)

  • #2

    羊です (土曜日, 16 4月 2016 07:42)

    キャラコンおめです!次は受賞ですね!(プレッシャー)

    チムマスに関しての個人的な意見ですが、現状維持で良いんじゃないかなーと思っとります。新メンバー募集とかもしてないですし。
    他のメンバーもイン率低下気味ですし。私も含めて。この時期はなにかと忙しいから仕方ない事だと思いますよー。

    とはいえ、マネージャーメンバーは結構ログインしてる印象ですので、何かあれば頼るのが良いかと!その為の人事でしたし。

    長々と書いてしまった…
    とりあえず、ふぁいとーしんしゃかー(´ω`)

  • #3

    あすふぉでるす (土曜日, 16 4月 2016 23:32)

    まずはキャラコン受賞改めておめでとですー

    さてチムマスの件ですが私もひーさんと同じく現状維持でいいと思います。社会人チームというのは結構ありますし、結構休みしか活動してないようなチームもあると思うので問題ないと思いますー(メンバーも募集してないので)

    けーさん、無理しないでくださいね。できることあるなら手伝いますノ

  • #4

    Keisui (金曜日, 22 4月 2016 17:46)

    みんな優しすぎてワロタ(´・ω・)

    あざっす(´・ω・)

    現状維持、了解です。
    Twitterは見るようにしてるのでーなにかあったら連絡くだしゃい