EP4楽しんでますかー?

前回の記事から1か月たってる…(白目)

どうも、羊です。

 

EP4になってから結構立ちましたが、いかがですか?

すでにサモナーを育て終わった人、レイヤリングウェアのメメタで苦しんでいる人、東京マラソンを楽しんでいる人とかいると思います(

来週のアプデでは、新たなストーリーに期間限定クエとかも更新されるみたいですし、楽しみなことがいっぱいっすな!(`・ω・´)

 

圧倒的に時間が足りないよ、パトラッシュ…

 

リアルの方が落ち着いて来たら、またミニイベントとか主催したいっすね。そのときは参加してくれるとうれしいっすー。

 

 

追伸

あったかくなってきたし、もうすぐ春ですよー!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    レヴィ (日曜日, 21 2月 2016 23:02)

    その時は参加できればいいな

  • #2

    (月曜日, 22 2月 2016 19:51)

    是非是非!
    フィールドマップを使った宝探し的な遊びをしたいなぁと思っています。

  • #3

    海方です。 (火曜日, 23 2月 2016 23:55)

    イベント開催時は、落ち着いていると信じたいw
    いま、リアルで死にかけてる。大量の書類で・・・w

  • #4

    (月曜日, 29 2月 2016 07:28)

    かなたん、生きろ…!!(;Д;`)