スイパラ討伐

Keisuiです。新宿のアークスカフェでオフ会やりました。

その時の写真がこちら。

 

 

Σ( ゚д゚;)!?

 

何このパフェ。てっぺんにケーキ乗ってるんけど(´・ω・)

5000円するらしいよ。

 

ねこぱんちチムメンと、沖縄ツアーのオフ会面子で…合わせて8人で討伐しました。

もうパフェが嫌いになりました。

もうパフェが嫌いになりました。

もうパフェが嫌いになりました。

もうパフェが嫌いになりました。

もうパフェが嫌いになりました。

 

当日、このパフェを一人で食べきった人が居たみたいです。他の席で。すごいね。若いね。

 

感謝祭の開催地で、一緒にアークスカフェもやってるみたいですしー

近くで開催される際は、ぜひ足を運んでみてください(・ω・)

 

 

さて、今後の方針ですがー。特に何も考えていません(´・ω・)

 

 

ちょいちょい、突発的になにかイベントをやると思います。固定で緊急いったり、ダーツ大会とかしたり。

全体でなにかやりたいっていうのがあれば、勝手にやってもらって結構ですし、相談とかも受けます。

 

たまにガチで、大抵はのほほんの、ぬるーくやっていきましょう。以上です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    けむ (金曜日, 22 1月 2016 11:55)

    なにこれどうやって食べるの…?

  • #2

    Keisui (金曜日, 22 1月 2016 19:31)

    泣きながら食べるの。

  • #3

    そも (土曜日, 23 1月 2016 16:03)

    パフェは飲み物。