あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

2015年のねこぱんちはマスター・マネージャーが入れ替わったり、合併したりと色々ありましたが、無事に新年を迎えることができました!どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

さてさて、昨日の大晦日はブログで予告していた通り、チーム緊急に行ってきましたよー。チーム固定の緊急も久しぶりですね。残念ながら終焉ではなく徒花でしたが…(´・ω・`)

 

今回の予告スケジュールには盆ダンスもありましたので、そちらもチムメンで踊ってきました。

 

最初はまじめに踊ってたんですが…

 

いちたろうさん、後ろぉぉぉぉ!!!

 

突如暴走し始めた舞台装置(起訴さん)。通常運転ですねハイ

 

 

 

最後はきちっと決めポーズ!

久しぶりのダンス楽しかったです(*´ω`*)

 

肝心の緊急ですが、結局12人は集まらず…だがしかし徒花なので10人でも行けるだろうということで、その場にいたメンバー全員で行ってきましたー。

その様子をスバルさんが動画にしてくれていますので、みんな見てね。

さっくり緊急が終わって、集合写真はお正月ロビーの神社で撮ることになったので0時になるまでロビーでだべりつつ待機してました。羊はその間にコンビニまで買い物へ。

戻ってきたらメンバーがさらに増えてましたね。さっそく皆でならんで写真撮影…の、はずでしたが(;^ω^)

 

…んん?レヴィさんがいない…?しかも見知らぬニンジャが紛れ込んでいるww

そこかい!!(; ・`д・´)

 

今度は全員収まったはず!!ニンジャさんいなくなってたし完璧だな!!

……起訴さん?足が写ってるじゃないですか(

 

これでどうじゃ!!!……クロツキさんはいずこ?(;^ω^)

 

なんというか、上手くまとめられんで申し訳ないww

新年の始まりからこのぐだぐだ感…通常通りっすゴメンナサイ

こんなマネージャーですが、今年もよろしくねーノシ

 

 

 

おまけ

 

ーさんはご神体になったのです…

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Keisui (金曜日, 01 1月 2016 17:40)

    あけおめことよろ

  • #2

    ゆー (月曜日, 04 1月 2016 03:09)

    私ご神体だったのか、、、