アークス感謝祭2016レポ

どうも、感謝祭に行ってきた羊です。プチたまごさんと行ってきました。

行ってから何日たってんだって話ですが書きます(

 

ざっくりと内容をレポートしますよー( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

ネットカフェで一晩過ごして突撃するというスケジュールにわたくし、羊が耐えられるのかという懸念もありましたが、なんとかなるもんですね。というかネカフェって結構快適なのね。

仮眠を1~2時間ほど取って、5時くらいに出発したんだっけかな?暗いうちに会場に到着しましたが、それでももうすでに20人以上は並んでましたね。アークスパネェ

 

めっちゃ早く行ったおかげで物販は楽々買えました。CDグヘヘ

 

その後はリアルマスコットの写真撮りまくったり、交流スペースにねこぱんちの足跡残してきたり、アークス訓練所でラッピー捕獲したりと、一通り堪能しました(*´ω`*)

 

EP3の設定資料もたくさん掲示されてました。書籍化楽しみです(`・ω・´)

 

なんだかんだで13時くらいまでは居ましたかね?ただ次の日羊が仕事の関係で、早めに切り上げることに…余力があれば放送局とか生で見たかったですね…

 

 

 

こんなとこですかね。Twitterのフォロワーアークスさんにも会えましたし、充実したイベントでございました(*´ω`*)

 

…内容がざっくりしすぎ?いやいや、一週間たってるからって内容忘れてるとか、いやいやまさかまさか、そんn(

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    プチたまご (水曜日, 30 12月 2015 22:40)

    ガチャが欲しいの全部揃ったのでホクホクです