掲示板の容量足りないからこっちにSSを貼ろうと思う

「SS撮るよ~・・・・・・パシャ」

 

なーんてすると思ったか!

レヴィです。

 

隙あらばクイックメニューからのカメラワークで魅せるぜ()。ま、魅せられるのは僕なんだけどね。

カメラの位置を登録できるのはいいんだけど、あれなんか使いづらい。

3つじゃなくて5つくらいならいいのになー。

 

 

それは置いといて。

 

 

みんなぼーっと突っ立ってるときはアイテム整理とかCO整理とか寝落ちたり裏に行ったりニヤニヤしたり何かしらやってるわけだが、カメラを構えてSS連打してる人も多いと思う。いや、大いに違いない。

 

僕のフレがそうだ。特にそうだ。そして僕もそうだ。

 

こk(おっと

直観にズキューンと来たらもう迷わずに脇目もふらずに敵の攻撃も避けずにカメラを構えるカメラマンの鏡。

もっと自由にカメラを動かせればいいのだけど、あくまでキャラを中心にしか動かせない。無念。被写体が自キャラ固定じゃなくて被写体を選べるようにすればいいのだと思う。モノマネは対象を選択できるから技術的には実装可能なはず。

 

まぁそこをなんとかしつつ被写体がそこにいるうちにシャッターを切る。

 

 

ゑ?盗撮? またまたご冗談を(SA略

 

 

エンターキーより先にPrtScキーが壊れそうな勢いで連打するからSSフォルダが大変んなことに。

その中からいいSSを載せようと思ったけど掲示板は容量が4MBまでだから少しでも画質が良いとオーバーしてしまう。bmpがいいんだけどねぇ・・・ただSS撮っても7MBですよ'`,、('∀`) '`,、

そのまま載せるにはここに書く方が早い。容量無制限はすごいよね。

 

てわけで、最近の2枚を掲載。

あーもうネイザン可愛いなぁ(*´ω`*)

僕からの熱烈ラブコールで木曽さん引き気味だけど気にしない。だって可愛いんだもの。

髪が羽に干渉してるような気がするけど、気がするだけだな。髪が羽にかかっていることにしよう。

僕はネイザンを見てダークレイスウィングを買う決心をした。いつか再販されたらまた買おう。

いまだに名前覚えられないけどアンソニーとネイザンは覚えた。といってもこの呼び方はしないそうだ。

みんな呼ぼうぜ!

こちらけむさーん。

ヴァルギリスを華麗に着こなすご麗人。カッコいいと可愛いとエロいを兼ね備えているなんて・・・無敵じゃないかorz

脇目もふらずにSS連打。横だと雰囲気が出ないから縦にした。ただカメラ動かすのが面倒。ボタン1つで縦横変えられたらいいね。

扇子が服に干渉してるけど、全体からにじみ出るオーラでそれを感じさせない。すごいね(;・∀・)

いつかスッキリ顔でこういう顔を作ってみたい。

これはオマケ。

僕、ユーフェミア。このコスの名前なんだっけ(´・ω・`)? まあいいか。

ゴシック系+アルマゲストでカッコいいSS撮りに行った結果、チラリズムになってしまった。見えそうで見えないもどかしさ。一瞬を切り抜く写真ならではだねぇ。モニターを下から覗いても見えません。

スポーティSヘアーGVは毛先の色をいじれるからわかりやすい。色音痴な僕でも扱いやすかった。

安いし(´ω`)

ふう。満足した。

設定6がくればさらにSS燃える人が増えるね。僕はグラボが力不足で実装しても当分は5のままだな。

けむさんとか羊さん海さんあたりにSS代行してもらおうか・・・。

 

 

ノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 21 12月 2015 06:38)

    おう、撮影は任せろー

    …と言う前に、もっと技術を磨きたい今日この頃。

  • #2

    海方です。 (木曜日, 24 12月 2015 12:23)

    (゜ロ゜)…まてまて!!!!なんで、うちの名前が入ってんだ!☆(゜o(○=(゜ο゜)o
    パソコン買うけど、まだだぞwww別に構わないんですけど(笑)