年末イベントのお知らせ

どうも。久々にブログ書くクロツキですよ。

Kっちが暫く休止するとの事だったので、僭越ながらウチが久々にイベント開催しようかと思います。

まぁ、イベントと言ってもチーム固定緊急行きましょうって話なんですけど(ぁ


まだ年末のPSO2の時間割が決まってないので、飽くまで予定ですが 12月31日の21時以降に来る緊急をチームで回りましょうという内容になってます。


その後、1時間くらいで出来るミニイベントなどを行った後にチームルーム、もしくは0時にショップエリアの中央にて御参りがてら集合写真を撮りたいなと思ってます。


今のところまだ仮定段階なので、参加できる人数次第では内容を変更する場合があります。

ご了承ください。

今回のイベントについて質問、要望等ある場合はゲーム内で直接か、時間帯合わない場合はメールなどでご連絡下さい。



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    レヴィ (月曜日, 14 12月 2015 15:20)

    恒例のダーツ大会。この結果如何で来年の運勢が決まる。

  • #2

    プチたまご (水曜日, 16 12月 2015 22:02)

    すごろくならマイルームで待機してます

  • #3

    Keisui (金曜日, 18 12月 2015 18:00)

    (´;ω;`)ブワッ
    いろいろと申し訳ないっす
    卒論が一段落したら復帰しまする。もうちょっとだけ待って欲しいんじゃ

  • #4

    (月曜日, 21 12月 2015 06:32)

    卒論おつおつ。

    久しぶりにチーム緊急行きたいな。

  • #5

    海方です。 (木曜日, 24 12月 2015 12:26)

    \(^-^)/緊急チムメン固定行きたいです!
    また集まって騒ぎたい。

    けーちゃん、卒論頑張るのも大事だけど身体も大事にしてくださいね。健康第一です。