ノワルトリガー周回

徒花後運営からもらったノワルトリガーで周回しましたヽ(`・ω・´)ノ!

の、前に深遠につかまりました。

 

離せや(´◉◞౪◟◉)


 

虎です(・ω・)ノ

 

 

死闘の末皆と合流!

もふもふです暖かいですこれがヒートテック(


ラッピーに中の人はいないようですが



はい、わ た し た ち で す



気を取り直して周回へ!

眠気があれだったので1番バッターをさせていただきました。

ノワル召喚です!


すごく強そうですね。

固い両羽に尻尾にお顔。

怒ると真っ赤になって強さがアップ!


それを見たねこぱんちのアークス達は・・・



たこ殴り ぼこ殴り 腹パン




 

見事な瞬殺(しゅんころ)です((゚Д゚))



 

 

 ノワルさんが溝にはまって動けないという事態にも陥りましたがなんとか誘い出して全部位破損後ねこぱんち(物理)で圧勝でした。

あとゆーさんの後ろ姿がかわいい

 

最後は普通にボス部屋への流れでしたが途中アクシデントが・・・

マルチ2でエクスの声が聞こえたので皆で探索していたのですが気が付けば虎さんだけ何故かマルチ1にいるという事態に・・・

何を言っているのかわからねーと思うが虎さんも何をry

 

はい、完全に寝ぼけてましたすみません(焼き土下座)

 

無事PTと合流できいざボス部屋へー(・ω・)ノ

 

はい、皆さんかっこいいです。

最後には倒れるエクスを背に終結する羊さん。

そして華麗にカメラワークから外れる虎。

 

半分ねぼけてたけど楽しかったです!

またチムメンで行ってみたいですね(*´∀`*)

 

以下番外編となります(´・ω・)

 

荒ぶる虎ときそきそ


本日のアスさま 

う、美しい・・・

 

本日のゆーさん

と、思いきや

シャッターの瞬間、瞬時に映りこんだラッピー!

偶然とれた奇跡の1枚です(白目)


最後はこれで締めくくります。

トリッピーを背後から狙うトラッピー


きゅきゅ、フライドチキンゲットだぜ



めちゃくちゃ長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございました(`・ω・´)ゝ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 06 12月 2015 21:40)

    無駄にちょろちょろするラッピーですいませww