イベントのお知らせ

どうも、羊です。

今回はプチたまごさん主催のイベント開催のお知らせです。


以下、原文転送↓↓↓



双六大会実施のお知らせ

日時: 12/11(金)
時間:  21時~23時(緊急で前後します)
場所:プチたまごのマイルーム


~ルール~

ウェルカムマットをマスとしてラッピーの向く方向へサイコロを回して進みます

※その時1が出た場合のみ1人1回救済措置としてクイズに挑戦ができます

クイズは参加しているねこぱんちメンバーに関する事(3択)
正解ならばさらに2マス進めます
(許可者のみ主催がウィスパーで質問をして答えを聞いておく)

一番はやくゴールした人が優勝

人数にもよりますが優勝・準優勝者にはささやかな景品もございます
初の主催で穴が沢山あるだろうと思われますが是非ご参加ください(コレデモケーサンニダメダシヤカイリョウヲクワエテモラッタンデスケドネー←)



とのことです。

ちょくちょく作ってるとこ見学してましたが、かなりの力作でした。


たくさんの参加、お待ちしてますー(`・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    海方です。 (土曜日, 05 12月 2015 00:36)

    残業しなければ、参加間に合うと思う!