徒花さん

☆13を求めて、一番楽しいのは箱を割るときだけ(白目)


 虎です(・ω・)ノ

羊さんとかなたんとで徒花にいってきました!

SSにいろんなラッピーがいるけど羊さんはクリスマス先取りラッピーです(`・ω・´)b

 

そのあといろいろあって皆でキメラ化して(

 


お見事な狐兄妹に!

かなたんの兄妹のよう発言で調子に乗り

虎「おら、兄貴ジュース買って来いよ」

羊さん「(゚Д゚)」



こんなんだから深遠さんは☆13くれないんですよね_(:3」∠)_

わがままなことは言わない!せめてオフスをくれ!!(


最後はかなたんと2ショットv(´・ω・`)v


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (土曜日, 05 12月 2015 00:32)

    妹が増えて、お兄ちゃん冥利に尽きます(

  • #2

    海方です。 (土曜日, 05 12月 2015 00:34)

    ひーちゃん、可愛い妹達を不審者から守ってあげてね★
    なにかあったら、ラリアットくら…ゴホンッ
    ただじゃおかない!!

  • #3

    (土曜日, 05 12月 2015 00:37)

    ( ゚Д゚)

    ま、任せろ!(震え声

  • #4

    (土曜日, 05 12月 2015 01:01)

    へへ、おにーちゃんちょっとハーゲンダッツ買ってきてよ(ゲス顔)

  • #5

    (土曜日, 05 12月 2015 09:05)

    (´・ω・`)

    仕方ないなぁ(シスコン)