【チムイベ】ねこぱんちお悩み相談放送局ごっこ 開催のお知らせ

Keisuiです。SS大会の投票、まだ受付中です! 投票是非よろしくお願いしますね。

投稿者の人は、投票もしないと失格になってしまいますよー気をつけろっ!

 

さて、チムイベ開催のお知らせです。

今回は、ちょっと変わったチムイベをやろうかと思います。

 

 

リスナーから寄せられた相談にぃ!

 

 

        みんなで答えを話し合いぃぃ!!!

 


リスナーの進むべき道を示してあげるぅううう!!!


 

Keisuiがようi...ゲフンゲフン。放送局に送られてきた相談を、制限時間内にその場で集まった人たち全員で話し合うという企画。


この企画を通して

・チムメンの意外な一面を発見しちゃった

・へぇーあの人そんなこと考えたのですか!

・私が相談者だったらどうしよ…

・ぇ、チムマスさんイケメン…


みたいな発見をできたらいいなと思ってます。

 

開催日は11/21 22時前後!!

イベント時間は一時間半~二時間を想定!!


最後に、リスナーからのお便りを一つ、紹介します。

 

ペンネーム:ダガンに殺されたゴツいあいつ さんからのお悩み相談です。。。

「ラッピーが好きなんですが…友人がリリーパ族のほうが超絶かわいいと四六時中叫んできます。

 リリーパ族も好きですが、ラッピーのほうが好きなんです!友人との関係を悪くしたくなですが、ラッピー好きは譲れません。どうすればいいでしょうか…」

 

一応、参加賞は用意しています。

人が集まるか不安ですが…参加お待ちしています!(ぉぃ

 


※11/6 0:02追記

放送局にもう一通、お便りが来たので紹介します。

ペンネーム:世界一カワイイアイドルキャス子

「オフスティアシューター出ちゃったわぁ(ドヤドヤ とBBAアークスが自慢してくるんですぅ 

 (´・ω・)

 ロドスシリンダーの外見がキモいとか言ってくるんですぅ(´・ω・)

 私もオフスティア欲しいけど出ないですぅ(´・ω・)

 もうアークス辞めたいですぅ(´・ω・)」


イベントまでに、適当に考えてきて貰えると、議論が活発になるかもね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海方です。 (木曜日, 05 11月 2015 23:59)

    (゜ω゜)…んっと…………これは、会議という名の交流会か?

  • #2

    Keisui (金曜日, 06 11月 2015 00:00)

    会議という名の交流会( ・ω・)