チーム固定でエルーサー  と、オマケ

どうも、羊です。

17日(土)、とくに予告してたわけではないのですがチムメンのイン率がとても良かったので、チーム固定+助っ人で緊急エルーサーいってきました(・ω・´)

 

助っ人とは、元チムメンのボーイさん。マスター曰く、修羅だとか(

心強い助っ人です。

なので羊は別に戦わなくてもいいわけで…


皆すごいなぁ…


戦闘中、ひたすらSSを撮るためにカメラをいじってました(HAHAHAHA

まぁ、あれですよ。私にはブログを書くという使命がありますし←


ルーサーの時止め攻撃に耐えきって、元気に走っているアスさん。なにそれすごい…


最後は皆集合してパシャリ。緊急お疲れ様でしたー!!


今回行けなかったチムメンもいるので、これからもどんどんチーム固定緊急やっていきたいですねー。

何より私が楽したいからねー

おまけ


緊急が終わったあと、一回解散しましたが、気が付けばまた集まっているメンバー。

これは何かやるしかない!ということで、突発かくれんぼイベントで遊びましたよ(´w`*)


ルールは単純、最初は鬼一人が探し回って、見つかった人は鬼に加わるというネズミ算しきゲーム。

最後に残った一人が勝ちです。

チャットじゃんけんで鬼決めをしようとしたら、思いのほかカオスだったので、私から鬼をやらせていただきました。


一回目の会場はショップエリア

フィールドに比べれば狭いですが、結構隠れるところありますし、なにより皆隠れるの上手い…

名前表示に助けられた感じですね。これ名前表示外したら難易度上がって楽しいかもしれん。

この時の勝者はレヴィさん。茂みに巧みに隠れてました。


二回目の会場は白の領域(フリークエスト)

敵がわいてしまうので、全員一回クエストをクリアしてからのスタートになりました。

マルチエリアの無限わきは怖いねwwEトラも多かったww

この回での鬼は海方ちゃん。私はダンボーを使って擬態してたのですが、あっさりスルバさんに見破られてしまいました。(・ω・`)

そしてアスさんが途中で落ちてしまうという悲しみ…昨日はなんだかゲームが重かったですね。


二回目の勝者もレヴィさんでした。レヴィさん強いw


フィールドはマップによっては隠れるところがいっぱいありますけど、マップが非表示に出来ないという課題があるので、それを今後どうするか、ルールを決めてまた遊びたいですねー。


いやー楽しい一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    プチたまご (日曜日, 18 10月 2015 09:55)

    がんばって起きてればよかったぁ。。。かくれんぼしたいぃ( ω-、)

  • #2

    あすふぉでるす (日曜日, 18 10月 2015 10:12)

    昨日はすいませんでした…(PCリセット中)

    PCの方に問題があるのかルーターの方なのか自分でもよく分かっていない(´・ω・`)

  • #3

    海方です。 (日曜日, 18 10月 2015 10:21)

    ブログありがとうございます(*´∀`)

    緊急固定とかくれんぼ、楽しかったです!またやりたいです(*´ω`*)皆さまと交流会できるしお話できる良い機会ですし\(^-^)/

  • #4

    Keisui (日曜日, 18 10月 2015 21:10)

    鬼ごっこだと…!? 聞いてないよ!!! 混ぜろよ!!!