椅子取りゲーム とか

Keisuiです。

先日、椅子取りゲームを行いました。白熱した戦いでした多分。

サイコロを投げて、出た色の椅子に座る。という単純なルール。

しかし、勝ち残るには反射神経と駆け引きと運と…様々な能力が必要です。


まぁ、最終的には運なんだけど。


私は運営側なので、ゲームには参加出来ませんでしたが…楽しんで貰えましたかね?


座れなかった人は観戦席に移動します。

椅子取り会場では白熱した戦いが繰り広げられているわけですが…


観戦席は、観戦席で…楽しそうですね。いいと思います。



椅子を取りあってる間に、新しくメンバーが増えました。スバルさんです。

面接の様子。アスさんが面接を行っています。仕事が取られました。


スバルさんはゆーさんとアスさんのフレンドさんです。体験加入という形で、チームに参加しております。


ちなみにですが…スバルさんは椅子取りゲームのプロです。景品を殆ど持って行きやがりました。恐ろしい子。


 

次回のチムイベですが、SS大会を考えています。詳細はまた後日。10月後半で行う予定。


SS関連で一つサービスの紹介を…Webの写真共有サイトのフォト蔵についてです。

オンラインの写真アルバムみたいなものです。これに登録すると…

このようにブログに貼れたりします。

メンバー紹介の自分の欄に、これ貼り付けても面白いかもしれませんね。

SS大会では、このサービス使ってみても面白いかな。

Keisuiが作ったアルバムに、投稿されたSSを集めて…それをみて各自が投票する。とか。



最後に…SS大会と平行して、チームで固定緊急いきたいですね。双子あたり。

これも後日、詳細出します。


以上です。チムイベお楽しみに~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (火曜日, 06 10月 2015 20:06)

    イベント企画ありがとうっす!楽しかったぜ(・ω・´)勝てなかったけどwww

    SS大会…だと…?!くっ、それまでにパソコン新調できるだろうか…!!

  • #2

    プチたまご (火曜日, 06 10月 2015 20:50)

    うん。本当にうんだったね。Vita勢の画質でも大丈夫かな。。|д゚)チラッ

  • #3

    (火曜日, 06 10月 2015 21:58)

    構図とかで勝負するとか?>vita

  • #4

    keisui (水曜日, 07 10月 2015 13:27)

    SSの補足
    お題を出す予定です。
    そのお題の中で、どう勝負するか。
    加工の有無は検討中( ・ω・)