inできないからSS貼る

またOTP障害だね(・∀・)!


性懲りもなくまた現れやがって……今度こそとっちめてくれるわーーーー!!(ドカーン

 

これですんなり収まればいいけれど()まぁ今後もボチボチ発生するんだろーねー。困ったもんだ。

inできないからSSを貼るしかない。

あ、新キャラ作ってSS撮ってないことに気付くorz

それ以外に使えそうなSSは……ぱnブフッ∵(´ε(〇=(゚∀゚ )

 

……そうだ!無難なやつがあるぞ!

ハッハーどうだこの無難なSS!無難すぎてどこの誰だかさっぱりワカラン。

そういえばこの髪型はこの娘で初めて使った。初期からある髪型だけど使えるじゃないか!!

どうして今まで気づかなかったんだろう。

でもこれ髪が青系だったら綾波レ〇みたいだなーと思いながらSS撮ってたような。そんな気が。

ついでにエーデルゼリン好きだ。一時全色揃えてやるつもりだったけどカラパスで色いじれるから無理だと気付いた(笑)

10色くらい集めて断念した。

紅が映えるね。すごく紅い。画質6になったらもっと艶々になるのかな。

こうしてみるとシャルテの縦縞が良い存在感。

この娘はもともと和風路線だったはずなのに、いつの日からか洋風になっちゃったね。

アスさんがシャルテの紫色着てて「やば!可愛い( ゚д゚ )!買うしかない」んで紅を買ったわけだ。

結果イケルからこのまま採用。アクセは髪型が奇抜だからつけない。角もあるし。でも現在は目隠しショートヘアー。

シャルテは走ると背中のベルトがヒラヒラするんで、みんな買おうぜ!!

そしてこれはレヴィだね。キナガシ着てからこのまま1年が経ってるかもしれない。

キナガシ+テフラヘアー+狐のおめんってかなり定番だと思ったけど、そんなに見かけないんだよねー。もはや定番すぎて面白くないからみんな避けてるのかな(´・ω・)?

キナガシ着てロビアクのベッド2男ver.が好きすぎる。座る3より好きだ。

いい具合にふてぶてしさというか尊大というかなんというか。くつろいでる感が良い。女性ver.だと腹這いになって両手に顎をのせるんだったかな…?こっちも可愛い。

でもやっぱり男ver.でしょう!


しかし男は作らない。女性がこれをするからいいのだよ(´∀`*)

書いてるうちにOTP復旧するだろうと思ってたけど、そんなのなかったorz

公式で発表されたし、これは1日かかってしまうのかねぇ……

なんにせよinしたら新キャラのSSだな。



以上、レヴィがお送りしました ノシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    海方です(・ω・) (土曜日, 26 9月 2015 10:58)

    またOTP障害なんですね(´・ω・`)
    もう何回か起こってますよね?

    無難なが

  • #2

    海方です((((;゜Д゜))) (土曜日, 26 9月 2015)

    ぎゃあああああああああ!!!
    文章書いてる最中に送信してもうたぁぁぁぁぁぁぁ!!!めっちゃ恥ずかしいんだけど!!!
    まっちゃんにツッコミ入れようと思ったけどやめた!!中途半端過ぎるぅぅぅぅぅぅ!!!うちのどあほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←落ち着け

  • #3

    レヴィ(ノ∀`)アチャーw (土曜日, 26 9月 2015 11:11)

    海さん面白すぎるwwww
    とりあえずはOTP復旧したみたいだね……ブハッ(笑)だめだ面白いww

  • #4

    (土曜日, 26 9月 2015 20:19)

    ↑フイタwwww
    vitaだと、OTPを利用してても入力画面が無いから関係ない模様。だがしかし、そのかわりPSNによる障害ががががgggg

    そして私のPC、壊れてしまったかもしれないので、次買うときは頑張ってゲーミング買うぜ(・ω・´)
    そしたらSS撮って遊びたい…

    P.S. 一枚目のSSの髪形で、水色のヘアカラーのサポパつくった鳥が通りますよ(´_ゝ`)