チーム合併

どうも、羊です。

このたび、ねこぱんちはチーム「キャトられ☆生徒会執行部」さんと合併いたしました!

合併…というか、キャトられチームのメンバーがねこぱんちに移籍?吸収?されたような感じです。

ちょっと合併システムについてあまり詳しくないので認識間違ってたらスイマセン


んで、それに伴いちょいと人事的な変更点として、狩衣(プレイヤーID名)さんにもマネージャーをしていただくことになりました。

合併前夜の話し合いの図。


このときマスターがバッテリー切れという強制ゲームオーバーに陥ったり、起訴さんが中々アグレッシブな動きをみせたりしてましたが、まじめなお話の場でした(


チームメンバーが増えたことによって、ますます盛り上がって行きたいですねー。

改めて、よろしくお願いします(・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Keisui (月曜日, 14 9月 2015 19:07)

    記事ありがとうございます。正直すまんかった。

  • #2

    クロツキ (水曜日, 16 9月 2015 15:33)

    正直すまんかった。(ブログ書き込み中に寝落ちという大罪)

    合併後から顔出せてないけど、今日の夜辺りはいけると思う。