ネコパンチチャレンジ

慧萃です。9/5・6にチームイベントを行いました。

今回は、キャトられ☆生徒会執行部さんと合同でイベントを行いました。

時間を決めて複数回、チャレンジの決断を行こう!!という趣旨で企画したのですが…


緊急クエストに行ったり…


ただただ駄弁ったり…


遊んでみたり…


ふざけてみたり…

 

勿論、チャレンジクエストに挑戦したり…





いろいろとやりました。

チャレンジの決断は…行ったこと無かったのですが。

最初はM2までしか行けませんでしたが、一番いい時でM4最後まで行けたのかな?

回数を重ねて行くうちに、上達していく…この辺は狙い通り出来たかなと。

大きな事故無く、運営できて良かったです。

日曜日に遅刻したのホントスイマセンでしたOTL




複数回やりまして…ちょっと運営は大変でしたが…w

沢山の方々が参加してくれました。楽しんで頂けましたかね。

今後も色々とイベントをやっていくつもりなので、よろしくお願いします。

ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 07 9月 2015 20:08)

    楽しかったよー!日曜日も行きたかった…(;ω;)

    チャレンジは野良だと何となく行きにくいので、こういう機会があると凄く嬉しいです。