SSを載せるために書く

SSなんて掲示板に載せればいいんだけど容量制限が不便だからこっちに載せるよ。

光源が良いらしいので、少し前に部屋のテーマを浮遊に変えた。

そしたら天使のはしごが見えた。これはすごい(゚д゚)!

画像小さいけど見えるかなー?

左上から右下に向かって光が差してるのです。欄干あたりだと分かりやすいかもしれない。

 

天使のはしごっていうのは薄明光線という気象現象らしい。写真家の中でも人気らしい(by wiki

僕は何回か見たことがあるけど、とても綺麗な景色だと思う。召されるときはこういう光が差すのかもしれないと感じた。まぁ僕ん家は仏教の宗派だからお迎えが来るんだろうけどねorz


~閑話休題~

 

角度変えていろいろ撮ってみたけど、なかなか光が程よく写らなくてね。

ぼやけたり光が見えなかったり。撮るからには被写体が写らないと意味がない。

気づけば1時間くらいシャッター切ってたねHAHAHA

 

上の画像が一番いい出来だからこれで勘弁してorz

 

浮遊だけじゃなくて他のテーマでも見れるかもしれないから少し期待してる。

祭壇とか怪しいよね。

個人的にはテーマ森で木漏れ日なんてなかなかに風情があると思うんだけどなー。

……ベランダから降りるっていうかマイルームの奥に行きたい。んでそこでSS撮りたい。

チーム部屋でやればいいんだけど景色変えるのに2000tp使うから、なんだかホイホイ変えられないし(´・ω・`)500くらいだったらやるかも。

いつか木漏れ日の下で撮影してみたいね。


 

とりあえず良いSSが撮れたから満足。間違って消さないようにしておこう。

 

 

 

以上、レヴィが書きました(・∀・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Keisui (日曜日, 06 9月 2015 01:57)

    チム部屋のテーマは、必要分のポイントを自分で稼いでくれるのであれば、変えてもらっていいですよ自由に。稼がないで変えるのは流石に困るけどね(´・ω・)