HPについて

どうも、最近キメラになりつつある羊です。

ねこパンチ新体制になるにあたり、HP更新をする権利(?)をいただきましたが、これについてちょっとお話をば。


このたびHP管理担当というポジションになったわけですが、あくまでただの代表であると思っています。

なのでチムメンであれば、ブログ書いたり、自己紹介の編集をしたいという方は自由にやっていただいて構いません。

ぶっちゃけ、リアルが忙しくてこれからまともにログインできるか怪しいですしおすし・・・


「こんな面白いことあったよー」とか「ナイスSS撮れたよ」とか「アプデ内容こうだったよ」とか、PSO2の事やチームのことであれば大歓迎です。あ、でもネチケットに反する内容はダメですよー。そこんとこKさんが詳しいということなので、わからないことがあれば相談しましょう。


ログインパスワードを知りたい方にはゲーム内のメールにて送らせていただきます。

また、書きたいことあるけど、環境的に無理って方もお気軽に言ってくだされば代筆しますよ(・ω・´)


こんなとこかなー。

まずはメンバー紹介完成させたいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Keisui (土曜日, 05 9月 2015 17:25)

    了解です。ブログの使い方に関しては、現状のままでいいかと思います。
    ブログの書き方とか、HTMLの事とかで質問あれば、受け付けます。
    HTMLは詳しくないですが、基本的な事は理解してるので。

  • #2

    レヴィ (月曜日, 07 9月 2015 22:06)

    たしかにメンバー紹介は完成させたい。