海底探索中に

初めまして、るのってぃごと(?)アスフォデルスが初書き込みをさせていただきますm(_ _)m

ブログ書くの初めてだから結構拙いかも:;(∩´﹏`∩);:


さて、サブ子でアークスクエの海底調査中に敵さんと激しい攻防を繰り広げていた時の事


テーレテテテテーン♪


クエスト中にも関わらずそんな場違いな音が響いたので、「あれ?聞き間違いかな?」とか「動画開きっぱなしだったっけ」みたいなことを思いつつ奥地に向かってみると


※PTはフレンドパートナーを利用しており許可を貰ってないので伏字にしております。


なんかクエスト途中なのにパラレルエリアの入り口があるー。

クエストクリアしないとパラレルワールドは出ないと思っていたのでこれには驚き。

これって結構レアらしいですね(チーム談)


クエストクリアしていない=外部から誘える 


ということでお誘いしたところ、Kさんが来てくださったので一緒にパラレルへ突入!

見慣れた温泉エリアにて黒の領域の方々がお出迎えΣ(=゚ω゚=;)

 

Lv80と結構差がありましたがなんとか討伐できました(Kさんありがとう!!)

女郎蜘蛛さんの鎌のリーチ長すぎだよー

 

パラレルは最近温泉とよく当たる気がするなー…たまにはラッピーとかアンブラ様がいる木の洞穴にも当たって欲しいと思ってしまうアスフォデルスでした

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 05 9月 2015 10:57)

    あのゲートって途中でも出てくるんだね?!
    パラレル制覇したいのぅ

  • #2

    Keisui (土曜日, 05 9月 2015 12:11)

    ハコルタンのエネミーが温泉で出るとは思ってなかったのぜ。
    しんどかった(´・ω・)