秘境探索 ※画像重いかも。ごめんね!!

メンテで強制的に落とされたからサクッと書くよ!

その前にこっちだと画像そのまま載せられるんだね~(´・ω・`)スゴイ

 

1枚目はゆーさんkさんとアスさんと僕がパラレルに行った時のSS。温泉でした。 

ハルコタン期待してたんだけどな……

BOSSはヘイズLv80。ディグナッツもいるよ。前よりは苦戦しなかったかな。Lv差も小さかったしね。あんときは10以上あったからなぁ。

 

2枚目はkさんが抜けてからのパラレル。

市街地ver.でBOSSはゼクシアとシグノブルー。ちなみにゼクシアは戦ってると第3形態になることがあるのです。なんていうかこう……ガバッ!と変形するんだ。

そして四足歩行になる。ロボ好きにはたまらないかもしれない(よくわかんないけど

そんときのSS撮れば良かったね……すっかり忘れてたよorz

今回アスさんは初めて見た感じだった。緊急とかではゼクシアよく見るけど、大抵は形態変える前に倒されるから見る機会が少ないのかもしれない。そういう僕もこれが2回目です(´ω`)ウフフ

さらにSSを貼る。

次に、この2枚は市街地パラレルの全体を撮ったもの。できるだけ全体が写るようにした。帰還するワープを目安に撮影してます。

パラレルはどこでもグラフィックが綺麗だねぇ。素晴らしい(*´ω`*)

僕は見逃したけど上の画像の真ん中あたりに水たまりがあるらしい。それがすごく綺麗だそうな。

下の画像の奥にはキャンプシップが墜落してる。ゆーさんに言われるまで気づかなかった。

市街地だけど荒廃して植物が生い茂る感じは見てて好き。

しかし……建物の残骸に墜落したキャンプシップ。ここは市街地なんだねぇ。



最近は他のパラレルにも出くわすので、機会があれば載せていこうと思うよ!

 

 

以上、レヴィがお送りしました(・∀・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Keisui (水曜日, 02 9月 2015 16:30)

    設定5うらやまです。

  • #2

    クロツキ (水曜日, 02 9月 2015 18:43)

    市街地はシグノとかも出るんだな。
    亀しか市街地パラレルは10回以上は行ってるが、亀しかあったことがなかったわ。
    まぁ行ったのが2年くらい前の話だけど。
    そういやまだ新しくなったAD一回も行ってないや(

  • #3

    (水曜日, 02 9月 2015 22:15)

    市街地初めて見たー
    パラレルいいなー(’・3・)

  • #4

    あすふぉでるす (木曜日, 03 9月 2015 08:44)

    トランゼクシアの第三形態は噂だけは聞いたことあっても実際に見ると驚きですねー
    運営さんにはああいう感じのキャラ増やしてほしいなーとか思ったり
    (キャストの変形も考えてもいいのよ?)