久々のチームイベント&アークス祭

Keisuiです。ブログを書く日が来るとは思ってませんでした。

先日8/15(土)にチームイベントとしてダーツ大会を行いました。

参加してくれたチムメン達に感謝!


3チームに分かれて行いました。

ラッピー:プチさん・アスさん

リリーパ:海さん・ゆーさん

アークマ:羊さん・Kさん

~ルール~

・一人一投で、0が出た場合のみ投げ直し可(一回まで)

・全員が投げ終わった後、チームを代表して一人が、再度投げる。この時、得点は三倍。投げ直し

 不可の一発勝負。

・得点の合計数で勝敗をつける。

 

こんなかんじ。結果は…

一位:アークマ116点

二位:ラッピー92点

ビリ:リリーパ66点

 

でした。羊さんが一投目0点というKISEKIを起こした時には、もうダメかと思いましたが…

三投目にも108点というKISEKIを起こしてくれました。ぱねぇ。

 

ダーツ大会自体は、一時間半くらいで終わったのかな?二時間以内に終われて良かったです。

途中でラッピーとかリリーパの邪魔がありました。それが無ければ、もっとスムーズに進行できた気もします。…気にしない気にしない。

 

ワイワイ楽しくダーツ大会が出来たと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

またやりたいね。

表彰式の写真と、集合写真。 自由やね。みんな。

あと一応。アークス祭のこともね。

アークス祭に行ってきました。8/16(日)コミケ三日目やねぇ。ダーツ大会の翌日です。

いやー盛り上がってましたね。アークス達によるリアルダンスイベントは圧感でした。

レアドロ KOI 恋!の時、地面揺れたもん。

私は沖縄ツアー組と参戦してましたが…プチさんと羊さんも途中まで来てましたね。

色々とありましたがー・・・詳細はニコ生見てもらえれば分かるかと。

ただ…ニコ生のライブ部分は…。会場の音を拾ってないですからねぇ…。

盛り上がりに欠ける部分がありましたかね。観客視点の映像あったら、ぜひ見て見ることをおすすめします。メッチャ盛り上がってるよ。

ガル・グリフォン。ちょっと照明であれな感じね。

しっかりと落書きもして来ました(´・ω・)

長くなりましたが…こんな感じですかね。

今後も、出来れば月1くらいでチームイベントをやれたらなぁと。

企画のストックはあります。なので…やろうと思えばいつでも出来たり出来なかったり。


以上です。最後まで読んでくれてありがとです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    レヴィ (金曜日, 21 8月 2015 23:58)

    拝見。

  • #2

    (土曜日, 22 8月 2015 00:00)

    ダーツどやぁ(

    祭りも楽しかった!ほぼ物販列にいたけどw
    でもCD買えたので大満足でした。

    またイベント参加したいっす!楽しみにしてますー(・ω・´)

  • #3

    海方です。 (土曜日, 22 8月 2015 00:01)

    ブログとイベント開催ありがとうございました!!
    楽しかったですよ(*´∀`)また皆と楽しめる機会がありましたら参加しますので!!