アークスカフェ・レポ

今回も羊が書かせていただきます。

今更ながらカフェレポなんぞ書いてみようかと。


7月19日に新宿のアークスカフェに行ってきたよー。チムメンバーのプチが結構呼びかけてたので、ちょっとしたオフ会みたいになってましたね。さらにさらに、現地ではKさん沖縄旅行でのお知り合いの方と合流しまして、計6人で行ってきました。

ラッピーとリリーパが結構デカかったww  いやでも、ラッピーは等身大かもしれねぇな…

写真はでパフェだけですが、6人もいたのでPSO2メニューはほぼ全部頼みましたww

アンブラ様のかき氷は不人気でしたねー。次に行くときは頼んでみようと思います。


もちろん、スイパラの通常メニューも食べれるのですが、なんか買い物したりステッカー交換とかしてて全然食べなかったw食べ放題の意味ぇ…


んで、ここでPSOメニューを頼むとゲーム内で使えるアイテムコードがもらえるのですよ。内容は衣装や武器迷彩やルームグッズなどなど。

羊はアークマミスーツと武器迷彩でした。ポスターがほしかった…(・ω・`)

と、思っていたら一緒に行っていた海方がなんとポスターを当てまして!私のアークマミスーツと交換していただきました!(下の写真)


8月18日以降はまたメニューが変わるらしいので楽しみですねー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    プチたまご (日曜日, 26 7月 2015 21:09)

    このアークマのポーズどう見てもト○レ我慢に見えるよね

  • #2

    海方です。 (日曜日, 26 7月 2015 21:18)

    ブログありがとねー(*´ω`*)

    アークマミ、ありがとう(*´∀`)これで、着ぐるみ仲間になりましたぜ(笑)
    ふむ、ポスター喜んでもらえて良かったですわwまたご一緒出来たら、行きませんか???( *・ω・)ノ