パラレルエリア~温泉~

今回も羊が執筆させていただきます。


3周年イベントも後半戦突入ですねー。交換景品も追加がきたので、ますますバッヂ集め頑張らなければ…

と、いいつつもTA行ったり緊急行ったりと、アークスとしての本分も忘れてナイデスヨ。ホントダヨ


本日の朝2時に、久々(?)の市街地緊急がきていたのでTA行ってたメンバー(ゆーさん、レヴィさん、アスさん、羊)でそのまま市街地に殴り込むことに。レベリングじゃー!と意気込んでいたのですが、はずれMAPだったのかあまり敵も沸かず…(・ω・`)

ボス倒した方が早いという結論に至り、最深部でダーク・ラグネを倒しに行ったらなんとそこにはパラレルエリアの入り口がw


ラッピーの森(屮゜Д゜)屮カモーン!!!という羊の叫びは通じず、温泉エリアに通じる道でした…orz

ですが折角綺麗なエリアだったので、記念に一枚

ちゃんと肩までつかってます(・ω・´)

なお、このときゆーさんは連打の妖精に取りつかれていた模様ww


奥地ではLv80のヘイズ・ドラールとディグナッツがお出迎えしてくれました。レベル差、実に20以上ww

なんとか生き残れましたが…きつい一戦だった


倒した後はしばらく温泉探索して遊んでました。パラレルエリアは綺麗なロケーションが多いので積極的にSSを撮っていきたいですね。