撮影会

クロマスターにかわり、代打羊です。

ブログ書く権限もらったので早速書かせていただきます(・ω・´)

 

今日は少しだけ、SS撮影で遊びました。メンバーは海方、アスさん、コジマさん、羊の4人です。

今までSSをあまり活用してこなかったのですが、これがなかなかに面白かったw

 

まずロケ地である浮上施設でアングルを探していたのですが、改めて景色を見ると綺麗ですね。結構遠いとこにまでオブジェがあったり。途中虹も見れたんですが、これはすぐに消えてしまいました…天候をSSに活用するにはあらかじめ準備が必要そうです。

 

しつこいくらいやってくるEトラ撃破しながら、よいロケーションを見つけたので早速撮影開始。

カメラアングルって自由に変えられるんですね…これ昔もあったかなー?とにかく便利です。

そんな感じで撮ったのがこちら

チーム羽付き。

会話の流れで執事になった海方とトリフネですwwドウシテコウナッタ

まぁ、せっかく執事になったので今後はお嬢様方をしっかりサポートさせていただきます!キリッ(主に海方が)


次はなにかテーマとか決めて、ロビアクやPAを活用したSSを撮ってみたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    海方です。 (月曜日, 06 7月 2015 00:54)

    挨拶でこうなった気がするよ(笑)
    また撮影会したい。楽しかった!ありがとうね(*´∀`)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    …羊さんもお嬢様方のサポートさせていただきますからね。
    覚悟は良いですね?(ニッコリ)

  • #2

    (月曜日, 06 7月 2015 01:14)

    またやろうず!(・ω・´)

    ふぇぇ…!!スパルタチーフの予感…!

  • #3

    プチ (月曜日, 06 7月 2015 06:36)

    てっきり俺のグリムワールがいるのかと思ったわ