お久しぶりです。

どうも。長いこと放置になってしまって申し訳ない。クロツキです。

3年という年月からPSO2にマンネリ化してしまって、ここ暫く別ゲーに走ってました。


久々に戻って来てみたら、Kっち ラプ君 姫が脱退してましたね。

まぁマスターが長期Inしてない状況だったので当たり前なんですが・・・。


KっちはウチのINまで待とうとしてくれたみたいですが、結局会えず仕舞いで申し訳ないです。

ウチもあちこち浮気し過ぎたと今更ながら反省しております。


今日からは心機一転してPSO2一本でやって行きますので宜しくお願いします。


それに伴い、色々と変えて行こうかと思いますが、まずこのブログの記載を他の人も出来るようにしたいかなと思います。

ウチ自身が全然更新してないのもありますが、チーム内で今日はこんなことがあった。っていうのも書きたい人も居るかとは思います。

なので、このブログを自由に使えるようにしたいかなと思ってます。


自分もブログ書いてみたい!っていう人が居れば気軽にクロツキまでご連絡下さいな。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ve (火曜日, 16 6月 2015 20:59)

    ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
    がんばってこー!

  • #2

    8390羊 (木曜日, 18 6月 2015 19:04)

    けーさんにはなにかとお世話になったから寂しくなるなぁ…(・ω・`)
    またどこかで挨拶できたら良いんだが。

    ブログ興味ありますー。ネタがあるかは別として←