新人さん加入&PSO2ニコ生内容

数年ぶりにGW中に連休もらって戸惑ってるクロツキです。

先月、新人さんが数人増えましたよ。

 

ぽんぽこさん。あるるんさん。無名刀さん、ゴエモン君の4人でございます。

みんな大体の人がハード、ノーマル勢でしたが、気付いたらもうSH組まで来てます。

最近の子は成長が早いね(遠い目

紹介画像等はメンバー紹介欄に貼り付けてあるので、そっちをご覧下さいな。

 

此処数ヶ月くらい古参勢と新規勢が別々に狩りをするような形になってしまって居ましたが、今は割りとみんなでPT組んで緊急など行ける形になってきました。

またみんなでチームオンリーで緊急などいけるといいなと思ってます。

 

今のところ、新規さんは一時締め切らせてもらってますが、メンバーの友人などに限り承認はするので参加させたい友人などが居る場合はウチまで連絡を下さいな。

 

 

さて、今日はPSO2 アークスキャラバン徳島 生放送をぼちぼち見てましたが、今回も結構変更点へ改善点、今後の追加について良い情報が大分多かったです。

 

まず、来月にFiのナックル、TダガーのPAや挙動に上方修正が確定。

バックハンドスマッシュなどのPAも上方修正されるらしいので、割と良い感じなんだろうか?

最近Fiやってないので何ともいえないけど。


チャレンジの第2弾実装も確定。

今の所まだまだ作成段階らしいので、どの時期になるかは未定とのことでした。

 

また、ゲーム内ライヴで光吉猛修さん(のバーニングレンジャー歌ってる人)がPSO2オリジナルソングで登場するそうです。

クーナ押しのけての登場になるのだろうか。

後ろから刺されないと良いんだけど(ぉ

 

フィギュアも限定発売?「朱鬼姫シキ」というキャストのフィギュアが販売されますが、これの購入特典でゲーム内でシキの格好になれるコスチュームや髪型が付属されてるみたいです。

お値段が税抜き5800円? 

設計した方がアクションフィギュア界では大分有名な方だそうで、フィギュアの動きやポーズがすごくいい感じになるそうです。

ウチは全く持ってないのでわかりませんが。

 

番組最後の方にムービー流れてたけど、ついに黒の領域の方のクエストが増えるみたいですな。

PSU時代のなんだっけ、沼子の惑星みたいな紅葉が多いステージになってたけど。

ボスはPSUに居たゴグマゴクでも出てくるんかな(


まぁ今年も結構追加が多そうなので、夏が楽しみだね。

今のところはリリーパアルチ回りつつ、武器強化狙って行こうかなーと思ってます。

お次の更新はいつになるか分からんけど、次回をお楽しみに?