どうもどうも。

お久しぶりです。クロツキです。

正月明けの記事以降全くPSO2にInもしてなかったわな・・・。

仕事変わって、一新起業目指してーと頑張ってるんだけど、どうにも先が既に見えてこなくなったので、仕事もまた変わるかもしれないです(

先月の話になりますが、イベント案を出そうと考えて居たんだけど、いつの間にかこんな日付になってしまったので、申し訳ないけど今月は延期とさせてもらいます。申し訳ない。


ここのところウチもマネージャーも居ない状況になりつつあるかと思うので、以前に出てた新規マネージャー決めも考えていきたいと思ってます。


また、新規メンバー募集を再開して、人数は3~5人程度集まったら打ち切りにしようかなと考えてます。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レヴィ (金曜日, 20 3月 2015 08:08)

    レアツキさんだ!
    ブログ確認したよb