年末イベント開催についてのお知らせ

どうも、クロツキです。

マガツ実装当日にブログかこうと思ってたのに、気付いたら年末手前だよ・・・。

さて、先日のブログに発表していたイベントについてですが、すんません。まだ大まかにしか決定してません。

一応内容発表ですー。


12月31日 21時~

ウチの部屋でチームタッグでのダーツ大会を開催したいかと思います。


チームに割り振りについては、当日の参加者を見てこっちで決めていこうと思います。

10人超えそうな気はするので、3人チームを4つほど作って、そのチームごとで総当たり戦って感じで考えてます。


今回は準備時間が無かったのでショボイですが、一応景品も用意してます。

あまり期待しないでね!


まぁ、年末なのでテレビでも見ながらまったり参加できるタイプのイベントだと良いかなと思ったので、ゆる~く開催できればいいかなと思ってます ハイw


一応1~2時間くらいを目安で考えてます。

終了後はショップエリアの前で 年越し気分でエリア変更の瞬間でも見れたらと思います。

その後は参加者で記念撮影、各自解散の流れで行きます。


とまぁ、今のところ考えてる年末イベントの概要です。

月曜日にまた更新かけようと思うので、その時に追記しますー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レヴィ (日曜日, 28 12月 2014 05:57)

    あいよ~b

  • #2

    8390羊 (月曜日, 29 12月 2014 01:45)

    何気にチームイベント初めての参加や。楽しみにしてます(´∀`)