続々と新人さんが加入。久々の大所帯

どうもどうも。クロツキです。

すんません、書こうと思ってたことが頭から抜けてしまいました(


さて、くまぁやみみーもチームに戻って来て、新人さんも大分増えた今日この頃です。

最初がクロム・ホライズンさん。

暫くソロでやってきてたそうですが、さすがに限界を感じたそうでチームを探してたとの事でした。

こちらがクロム・ホライズンさんです。



お次がくろ☆アコさん。

ファンタシースターシリーズは初だそうで、友達と一緒に始めたのだけどそちらの友達が引退してしまったとの事。

ソロ→からチームを考えた後に猫好きも相まってウチに申請したとの事でした。

こちらがアコさんです。

Top絵用の画像で申し訳ないw

素直だし、愛嬌もある子なので、皆とも仲良くやっていけるかと思います。

お試し期間も終わり、改めてチームの一員となりました。

これからもヨロシクね!


お次が切り裂き兎さん。

メインキャラが4鯖に居るそうですが、こちらの鯖でチームへの加入を希望してたところをハンティング(キリッ

自分から人誘ったのはかなり久々な事ですね。ハイ


こちらが切り裂き兎さんです。

って画像がねえええええええええ!


すいません、後日掲載します(



そんな最中、ちょっと前にロビーで昔見たことのある名前の人が居るなぁって思ってたのですが、アコ君の面接が終わった直後にドコからともなく その見たことある名前の人からWisが。


チーム加入を希望してるとの事だったので、返事の返した際にもしやと思って聞いてみたところ、まさにその人でした。

こちらが月光たまさんです。


なんかえらい画像ですが、その辺は気にしない方向で(

中央の金髪黒ギャルが月光たまさんですw



ウチが10年は前だろうか。Gunz The Duelというゲームをしていた時に初めてお世話になったチームのマスターさんです。

今は無きランドマスでも何度か敵で会ったことがあるので、ここまで来ると何かの縁を感じる訳ですハイ。

本人から聞いたわけではないけど、恐らくウチの名前を見てハっとしたのかもしれないですな。

チーム加入面接で一応話してたんですが、気付けばGunzの昔話で小一時間ほど喋ってましたw

始めはCβからプレイしてた様ですが、一度休止して ここ2ヶ月くらい前から稼動し始めたとの事。

ウチも最近復帰した人間なので、色々情報もらっとります ありがたや。


チムメンにも最初からかなり馴染んでいたので、これから長く付き合っていければいいなと思います。

またよろしく!


さて、最後が海方(かなた)さんです。

プチ君のリア友だそうなので、面接云々は吹っ飛ばして加入申請を受けました。

こちらがカナタさんです。




PSO2は完全に初めてだそうで、Vitaでプレイ中との事。

Vitaでのチャットがまだ慣れないみたいなので、チャット遅くなる事はあるみたいだから皆その辺配慮してあげてね!

服はウチが入団記念にプレゼントしました(キリッ

分からない事や手伝って欲しい事あれば遠慮なく言ってね~。


今の現状だと、夜になると10人以上居るのがデフォになってきたので、なかなかの大所帯になりましたよ!

こないだは久々にルーサーやエルダー、防衛をチームオンリーで行ってみました。

やっぱりチームオンリーだと連携取り易くていいね!

何より一緒に出来るのが楽しいのと思いますっ


こちらがルーサーの時の画像


面子は当時と比べて大分変わってしまいましたが、新しいメンバーも加えて再スタートだよ!

これから年末に向かってイベントも考えて居るので、こちらは後日掲載します。

みんなで盛り上がっていきましょ~!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    レヴィ (火曜日, 09 12月 2014 07:00)

    人が増えてよかったよかった。
    最近in時間ずれまくりだけどみんなよろしく~。

  • #2

    らぷらすやつ (火曜日, 09 12月 2014 15:44)

    最近くっそ忙しくてインできねえお…

  • #3

    月光たま (金曜日, 19 12月 2014 16:03)

    チムオンリーでクエ楽しそう(*´ω`*)
    年末イベント楽しみにしてますね