お久しぶりでございます

どうも、お久しぶりすぎるクロツキです。

暫く仕事云々でIn出来なくて申し訳なかったです。

さて、11月に入りゆーにぃ、みみー、みっちー、ボーイ君、くまぁ、えいごさんが他チーム移転の為脱退となりました。

マネージャ群が一気に抜けたのは正直痛いところだけど、まぁ長いことINしてなかったから仕方ないよね。

そんな最中、前マスターのクレこと、Andvariと初代マネージャーのけもこたんこと、ねこぽんちが復帰しました。

また、ゆー君のフレンドの姫も入団しました。

ウチのフレンドの啄木鳥きゅんもチームに加入したので、割と人数は増えてきたよ!ヤッタネ

 

ウチもぼちぼちIn出来るようになってきたので、イベントなどもまた考えて行きたいと思います


あと、以前から考えてたTop絵をけもこたんが描いてくれる事になったので、一度集合SSを撮りたいと思います。

次の土日辺りだと都合良いだろうか。

恐らく全員揃えれる時間が22~25時くらい?まぁ、揃えれたらウチのマイルームあたりでデジイチ使って撮りたいかと思います。


土日ムリーって感じの人はGJかメッセージボードに一言入れておいて下さいな。