交流会決定!

どうも、増税前でお仕事がやばいくらい忙しいクロツキです。

 

さて、何気に今月最初のブログになってしまいました。サーセン。

年明けから予定していました まったりアークスセンター様との交流会日時が決定しました!

簡単ですが、内容と日時を書いておこうと思います。

 

ねこぱんち&まったりアークスセンター交流会内容

 

●開催日時   4月5日 土曜日 21:00~

 

●イベント内容

 

開催時間21時に共通ブロック ショップエリア先の青部屋に集合。

顔合わせ、お互いのマスター挨拶後にPTを組み まるぐるをする予定です。

 

また、ただのまるぐるではなく「装備はクエスト中に拾った物のみ」というルールを設けています。

なので、全員最初は素手でのスタートになりますので、覚えて置いて下さいな。

一応、当日も確認の為に告知しますので 多分大丈夫だとは思いますが。

 

来週辺りにもう一度打ち合わせを行い、最終確定にしますので、変更点がある場合は連絡します。