新人さん加入!

明日は仕事休みなのでちょっと気が抜けてるクロツキです。

さて、PC付けてまったりしてるところにメッキーからスカイプチャットが飛んできたので見てみると、どうやら3件の加入申請が来てるとのこと。

 

ウチのチームも人気出てきたのかなーなんて思ってInしてメールを見てみました。

 

同じ人から3件来ているだと・・・?

 

これは冷やかしじゃないなと思い、送り主がINしてたようなので早速Wisを発信。

そのまま面接の流れになりました。

 

話によればメッキーの知り合いとのことなんだが、新人さんは気付いてない模様?

こちらが今回加入のディオ君ことディオーナさんです。

 

 

 

どれか分からねーよ!っていう突っ込みはナシの方向でオネガイシマス。

一応、左がメッキー 中央がディオ君 右がゆーにぃです。

 

今回も久々に男キャラが入ってきたので ウチのピンク率も下がったのではないでしょうか(ぉ

大概スーツを常時装備の人間はイケメンか ネタな人と相場が決まってますが(ウチ個人の偏見です

果たしてディオ君は・・・

・・・どう見てもイケメンです。本当にありがとうございました。

 

とりあえず1週間くらいは仮入団で慣れてもらって、その後気に入ってもらえれば本入団に移りたいと思います。

みんなもよろしくねー。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうにぃ (水曜日, 19 2月 2014 00:21)

    私はイケメンですねわかります。
    ええ、決してネタな人じゃないです(

  • #2

    ディオーナ (月曜日, 28 9月 2015 21:48)

    今はもう、募集されてないんですねw