チームイベント

どうも、最近可愛い系に走ってみたクロツキです。

スノーパティシエプロン可愛いよ。

 

先日のチームイベントお疲れ様でした!

最初の方すごろくのチーム分け等でゴタゴタしましたが、終わってみれば1時間半と早めに終了できました。

久々に12人ぴったり揃った気がする。

ココ最近9~10人くらいだったもんねー。

今回はサイコロ振る人、マス進む人 イベントやる人などで個別に役割が出来たと思うので、単調にならずに全員が参加できたかと思います。

みんなは楽しめたかな?

 

とりあえず結果発表!

 

1位 リリーパチーム 150pt

 

2位 トナカイチーム 60pt

 

3位 ラッピーチーム 50pt

 

という結果になりました。

最初の方は勝負系のイベントが多くて ポイントの奪い合いが酷かったw

トナカイチームがラッピーチームを苛めまくって独走かと思いきや、ラッピーチームがメキメキとポイントとマスを進め始めた次第でした。

が、そこでウチが率いるリリーパチームの本領が発揮されたわけで・・・。

まぁウチが他チームからポイント奪いまくったような展開だったんだけど(

 

そんなこんなでゴールに近かったトナカイチームを追い越し、まさかのリリーパが1着、トナカイ2着、ラッピー3着で終了しました。

 

こちらが表彰式のSSです

 

 

 

今更だけど、ここまでスーツ着てても良かったかも。と今書いてて思った。

中央がリリーパチーム、左がトナカイチーム 右がリリーパチームです

Kっちが表彰台と人数分のトロフィーを用意してくれました。ありがたや。

 

 

ていうか、自分が主催したイベントで自分が表彰台に載ってるって言う謎の事態に。

イアイ、割とガチでやってスイマセンデシタ。

 

今回のイベントの参加賞も兼ねて、上位チームからアイテムプレゼント+トロフィーを贈呈してみんなで集合写真を撮ってイベントは終了しました。

こちらが集合写真ですー。

 

上で書いた新人さんの紹介もプラスで。

 

 

 

左手前から3番目の学生服着てるのが新人のドクササコさんです。

久々に純近接の子が入ってきた気がする。

PSO2でのチームは初めて?のようなので、みんな仲良くしてあげてねー。

 

まぁ今回のイベントもそれなりに楽しんでもらえたかと思います。

次回もまた何かやってみようかと思いますが、今週末のチーム集会の際にでも案があれば言って下さいなー。