復活黒い人

どうも、インフルから復活したクロツキです。

久々にPSO2 1週間も空けたよ・・・。

ブログ自体も先月から止まった状態になってホントすいません。

誰だ!先月の抱負でガチツキになるとか言ってたやつは!(私ですすいません

今月も既に中旬に入りかけてますが、しっかり更新していきたいと思います。

みんなよろしくねー。

 

さてさて、先月開催予定だったイベント&交流会の件ですが、イベントは今月の15日に変更になっています。

チームログイン見た人は分かると思いますが、一応重ねて報告です。

交流会の方はまだ検討段階の状態でウチがインフルになってしまったので進んでないです。すんません。

 

出来れば今月末くらいに行えればと思ってます。

その辺も相手方の都合次第になると思いますが、近日中にお知らせします。

 

 

あとはもう一つ報告です。

本日付でKaramayo君がチームを脱退しました。

現在のメンバーでは古参になりますが、諸々の事情で脱退に至りました。

チーム規約にも書いてありますが、チーム規約に反する人は厳しく取り締まっていきます。

それがマネだろうが古参だろうが、これに相反する場合は除名の対象になります。

これからもチームで過ごすメンバー、またはこのブログを見てくれてる新規加入希望の方、今一度チーム規約をよく確認してください。

 

ウチとしてもそんなことでメンバーが欠けるのは嫌ですので、お願いします。